忍者ブログ
女子高生だいありー☆
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は少し肌寒かったですね。
ブレザーを着て行かなかったことを少し後悔。
寒くて教室でくさみ連発です。

私の学校は2学期制なので、今日が始業式でした。
9月最後の月曜と火曜は短いながらも秋休みです。
そして朝学校行ったら、机から何からすべて廊下に出されていて、
ほぼ一人で教室に運びました。
あれは、いじめですかって気がしましたよww
あと10分ってなってもほとんど人が来ないしwww

先生の意地悪ー。
PR

今日は友達が2人来ました♪
夏休みに来る予定が、
延びに延びて今日になってしまいましたw

兄や父、姉・母に会うたびに、
個性的な家族だねと言われましたw

ずっとこんな感じなのだよ~ww

ついに9月も終わりですね。
長いようで短い1ヶ月でした。

…最近1ヶ月がとても早いです。
まあそれなりに楽しい生活も送っているので
すぎる時間も早いのでしょうね。
おばさんになったみたいでいやですね。←


さて。
明日は高校の友達が来るので今日はもう寝ます。
初のお宅訪問(される側w)だーい。

えー、今日は一日中病んでいたようで、
泣きすぎて目の周りが腫れぼったいです。
明日までは腫れ引かないんだろうなー。
今でも思い出すと怖さと悔しさで涙があふれます。
他に、父の優しさに思わず涙があふれでてきました。
不器用な兄がそっと頭を撫でてくれたことにもすごい嬉しさを感じました。
泣きながら部屋に入ってきた私に何も言わずにそばにいてくれた姉にも、
感謝の気持ちがあふれてきます。
打ちながらボロボロと涙があふれてきますが、そんなのお構いなしです。
今更ですが、両親と兄姉の存在にすごい安心感を感じます。
これから起こるかもしれない事態に備えて、私は強気に生きます。

明日は終業式だー。←

台風は無事に通り過ぎ、文化祭も無事に終わることができました!
先生の力はすごいですね(笑)


今日は仕事だったわけですが、
終わらなかったので明日に延ばされました(笑)
午後に友達と約束しているので午前中だけですが仕事の続きです。
今月は文化祭のためバイトに入れなかったので、
全然稼げないのですが、仕事のほうでかなり稼げました!
美味しい美味しい♪(笑)
来月こそは携帯替えるぞ!(笑
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新コメント
[10/26 まいちゃん]
[10/07 名無氏]
[10/07 まり]
[10/05 名無氏]
[10/05 まり]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 北姫のつぶやき All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]