[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近疲れがどっと出てきてます。
今もものすごい眠いです。
うつらうつらしながら更新してます…。
体育も結構ハードで、あまり汗をかかないのですが結構かきます。
でも普段運動しないからちょうどいいのかも。うん。
友達もたくさん出来て、体育の時間も新しく友達になった子と一緒だし、すごく楽しいです。
眠いけど。
でもコンタクトつけれないのがちょっと残念。
レーシック手術受けたいなぁ。コンタクトと眼鏡のない人生を歩みたい…。
裸眼で1.5見えるようになってみたいな-!!(・∀・)
今日はもうアウトです。更新したいけど更新できません。悔しい。
毎日更新してたのに…!!
でも今日はこのままおやすみなさいです。
今日は学校付近の駅の近くに住んでる友達とたむろって恋バナしてました!www
彼女反応が可愛くて,ついいじりたくなります(笑)
そのあとバスがなくて中神のに乗って帰って歩いていたら近所の友達が偶然家の中から出て来たので8時すぎまでだべってました。
いや-,積もる話もあるからテンション上がりますね(笑)
明日も夕方会うかもしれませんね!☆
今日は体育と中神から走った疲れがあるので今日はここまで。
おやすみなさいvv
こんばんゎ!
今日は課題をやろうとしたら、近所の友人が来ました。
来た理由が、
友「クッパが倒せない!!お兄ちゃんに倒して欲しいんだけど」
…え?クッパってあのクッパ?
万里夫(違ww)が倒すあのクッパ?
どうやらDSのクッパが倒せなくて先に進めないご様子。
ちょうど長男がいたので、頼んだら承諾してくれたので友人を呼びました。
兄は難なくクリア。ところどころバカやってはいましたが、とりあえず友人は満足した様子でした。良かったね、友人。
その数十分後、同中の男子から電話がありました。
何でも、暇らしい。
今から行くからという言葉を最後に、電話は切れてしまいました。
しかも、
男子「どうせお前暇だろ?」
…暇だろ?って言われても、そこまで私暇人に見えますか?ww
いや、確かに普段暇な日もあるけど今日は課題をやらないといけないわけでとりあえずそれ提出しないと単位がもらえないわけで…。
という私の予定を無視して、数分後には自宅前に男子の姿が。
とりあえず友人の許可と兄の許可を得たので彼を家に。
彼は学ランだったので、まあよしとしましたwwww
その後、その男の彼女(?)も謝りながら来て、それを兄は賑やかだからといって許してくれました。
…母がいなくて、本当に良かったと思います。
母がいたらきっと許してくれなかったかもしれない(汗)
今日は電話と訪問の多い一日でした。
明日は学校です。
楽しみの学校なのですが、体育が…。
とりあえず、頑張って乗り越えます!!
この後やることがたくさんなので今日はここまで。
おやすみなさいvv
今日は午前中眼鏡屋さんに行ってきました!
コストコが開店してからものすごい渋滞に巻き込まれてしまった最近の記憶があるので、それを避けようと早く家を出たのですが、終わる頃全然渋滞のじの字もありませんでした。
早起きして損したぜ!
と兄がご立腹でしたww
明日は特に用もないのですが、課題を終わらせるためにまた図書館(または公民館)に向かいます…終わらないよ-ッ!!(><;;)
いい詩というのはないもんですね…(汗)
更新のために今日はここまで。
おやすみなさいvv
明日は新調した眼鏡を取りに行く日です!
度が弱くなってしまったので強くしてもらったのですが、
明日取りに行くのはいい感じに度の入った良く見える眼鏡です♪
やっと日常が楽になる…ww
最近右目だけコンタクトが合わないので、眼鏡は助かります!!
父上と母上に感謝感謝vv
明日は取りに行ったら図書館にでも行って今日出された課題を終わらせてきます…。
結構簡単な課題のはずなので、すぐ終わるはず!ww
てなわけなので今日はここまで。
おやすみなさいvv
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |