女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんゎ!
今日は産業社会と人間とか何とかの授業を受けました。
一年生なのにもう進路!?って感じです。
早速進路の紙を提出しました。
ふぅ。(-.-;)
そういえば、授業料払っていなかったようで…母が急いで払ってくれました(-.-;)v-~~~
ありがとう母よ(・ω・)/
明日も早いので今日はここまで。
おやすみなさいvv
PR
こんばんゎ!
今日はバイトを捜しにLet’s Go!!
ですが、結局バイトは見つかりませんでした。
明日もいろいろ見てあたってみます♪
目星はついているのですが…なかなか。
バイトって簡単に言うけど、履歴書とか面倒くさいです。
むぅ。(;-ゝ-)
明日は学校です!
やっとの学校です!!
高校生になってから休日が暇です!珍しいですww
授業がやっと授業らしくなってきたので、ちょっと楽しみですvv
同じく共通選択もvv
明日も朝早いので今日はここまで。
おやすみなさいvv
今日はバイトを捜しにLet’s Go!!
ですが、結局バイトは見つかりませんでした。
明日もいろいろ見てあたってみます♪
目星はついているのですが…なかなか。
バイトって簡単に言うけど、履歴書とか面倒くさいです。
むぅ。(;-ゝ-)
明日は学校です!
やっとの学校です!!
高校生になってから休日が暇です!珍しいですww
授業がやっと授業らしくなってきたので、ちょっと楽しみですvv
同じく共通選択もvv
明日も朝早いので今日はここまで。
おやすみなさいvv
こんばんゎ!
今日は次男のたんじょ‐びでした。
おめでとう次男。喜べ次男。そろそろ大人の仲間入りだ次男。
次男も大きくなったなぁ。…見た目だけww精神年齢は変わらずかもww
何か最近周りが遠い気がします…。
自分の心境が変わったからでしょうか?
私は今の生活に満足してます(でも一部不満足ですw)が、
それでもいいかな‐と思ってます(ホントは良くないです。…ていうか何が?ww)。
明日は開校記念日でお休みです。
バイト探しに行こうかな-。
いいとこ見つけたし、試しに見てきます!
この頃規則正しい生活だったので眠いです。てことで今日はここまで。
おやすみなさいvv
今日は次男のたんじょ‐びでした。
おめでとう次男。喜べ次男。そろそろ大人の仲間入りだ次男。
次男も大きくなったなぁ。…見た目だけww精神年齢は変わらずかもww
何か最近周りが遠い気がします…。
自分の心境が変わったからでしょうか?
私は今の生活に満足してます(でも一部不満足ですw)が、
それでもいいかな‐と思ってます(ホントは良くないです。…ていうか何が?ww)。
明日は開校記念日でお休みです。
バイト探しに行こうかな-。
いいとこ見つけたし、試しに見てきます!
この頃規則正しい生活だったので眠いです。てことで今日はここまで。
おやすみなさいvv
こんにちゎ!
今日も朝から帰りまで腹抱えて帰ってきました。
友達が面白くて笑いすぎてお腹痛いのですよwww
これで腹筋割れちゃったら友達のせいだ!!
今日から授業開始で、普通と違うので時間や場所がばらばら。
ほとんど教室になんていずに移動ばっかり。
高校ってこうなんですかね?ww
掃除も10分しかなくて、そのすぐ後時間もなく5時間目が始まります。
45分授業もいいけれど、移動や着替えの時間がないのはとても困りますww
でも特に不便なこともない(と思う)し、今は充実した高校生活を楽しんでますvv
明日が楽しみです(ノ//>∀<//)ノ
この後予定が入っているのでここまで。
おやすみなさいvv
今日も朝から帰りまで腹抱えて帰ってきました。
友達が面白くて笑いすぎてお腹痛いのですよwww
これで腹筋割れちゃったら友達のせいだ!!
今日から授業開始で、普通と違うので時間や場所がばらばら。
ほとんど教室になんていずに移動ばっかり。
高校ってこうなんですかね?ww
掃除も10分しかなくて、そのすぐ後時間もなく5時間目が始まります。
45分授業もいいけれど、移動や着替えの時間がないのはとても困りますww
でも特に不便なこともない(と思う)し、今は充実した高校生活を楽しんでますvv
明日が楽しみです(ノ//>∀<//)ノ
この後予定が入っているのでここまで。
おやすみなさいvv
こんにちゎ!
今日は朝から常連の眼科に行って来ました。
最近コンタクトを入れても右目だけ合わなかったので,原因を探りに…(笑)
結局目頭のところにぶつぶつしたものが出来てしまったようで,
瞬きする度それがコンタクトをずらしていたようです。
痛いわけだ。(゜∀゜;)
視力を測るために違うコンタクトをいれてもらったんですが,
それは痛くなかったので今もつけてます♪
ずれないって幸せだー。(^ ^)
とりあえず,ぶつぶつを治すために目薬と,常に持っている人工涙液の目薬をもらって帰りました。
明日からの授業,これで一安心ですvv
良かった良かった。
それと最近,下着がよれよれになってきたので,昨日に引き続き母に下着を買ってもらいました。
上下セットと単品3枚。
白いのが多いのですが,セットのほうは黒なのでつけるのが楽しみですvv
明日は昨日買ったほうをつけようかなー。
明日の授業が無事に終わりますよーに!(ノ>∀<)ノ
今日は何を更新しようかなー。
てことで今日はここまで。おやすみなさいvv
今日は朝から常連の眼科に行って来ました。
最近コンタクトを入れても右目だけ合わなかったので,原因を探りに…(笑)
結局目頭のところにぶつぶつしたものが出来てしまったようで,
瞬きする度それがコンタクトをずらしていたようです。
痛いわけだ。(゜∀゜;)
視力を測るために違うコンタクトをいれてもらったんですが,
それは痛くなかったので今もつけてます♪
ずれないって幸せだー。(^ ^)
とりあえず,ぶつぶつを治すために目薬と,常に持っている人工涙液の目薬をもらって帰りました。
明日からの授業,これで一安心ですvv
良かった良かった。
それと最近,下着がよれよれになってきたので,昨日に引き続き母に下着を買ってもらいました。
上下セットと単品3枚。
白いのが多いのですが,セットのほうは黒なのでつけるのが楽しみですvv
明日は昨日買ったほうをつけようかなー。
明日の授業が無事に終わりますよーに!(ノ>∀<)ノ
今日は何を更新しようかなー。
てことで今日はここまで。おやすみなさいvv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)