[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はお墓参りに行ってきましたー。
素直に感想を述べると、疲れましたー。
眠い眠い。
今日は早く寝ることにします。(uou)

つい先程、姉とともにモールまで行ってきました。
欲しいものがあったのでうきうきしていったら、なんと財布を忘れまして。
結局何も買えずじまいでした。。。(∥ _ _)ヾ
明日行こうかなー。
でも今日はお給料が入ったからということで、姉に下着を買ってもらいましたv
黒の布地に可愛い飾りのついてるやつで、すごく可愛いんですvv
新しいのが欲しかったので、つけるのが楽しみですvv
ありがとう、姉さんや。
早速明日つけてみます♪
更新Fightだ私!
ということで、今日はここまで。
おやすみなさいvv
こんばんゎ☆
今日は急遽家族と外食でした。
肉にするか魚にするか迷いましたが、結局魚に。
私はサーモンを食べまくりました。美味しいですよね、サーモン。
数枚食べてお腹いっぱいになってしまったので、デザートに小さなチョコケーキを食べました。
美味しかったですvv
明日は急遽お墓参りに行くそうで。
連行されます。
しばらく行ってなかったので、きっと草たくさんあるんだろうなぁ…。
お掃除が大変です!
今日学校で交通安全講和というのがありまして、
その主題歌が内容に組み込まれていて、びっくりしました。
終盤になるたびに歌がうまくなっていて、最後は違う歌手が歌ってました。
そこまで印象に残る曲ではなかったのですが、何度も流れたのでサビのワンフレーズだけがリピートしてます。
YouTubeでも検索したら何気に出ました。
思わず携帯に登録してしまいましたww
ほんとにいい曲なのです。
私は結構好きですよ、あの曲。
イラスト更新頑張っているので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんゎ☆
今日、中央線が止まってしまったようで、西部バスがとても混みました!
ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう。
停留所に行く度に人が詰める詰める。
もう無理だろうと思っていても詰めて人が入っていきます。
…どこまで入るんだろう。
ちょっと疑問に思った、今日この頃です。
今日は違う人とたくさんお友達になりました!vv
自由に使える教室があって、そこでずっとおしゃべりしてましたv
お弁当食べてジュース飲んで、二者面談してアド交換して話して…。
今日も楽しい一日でした★
更新のため今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は友達がメイクのモデルを探してるとのことで、モデル(悪く言えば練習台)になってきました。
結果、思ったより顔が白くて綺麗なんですがお化粧した自分の顔は見たことがなかったのでちょっと違和感がありました/汗
人が足りないということで姉と母もモデルになってもらったのですが、私の兄がメイクする気満々で次回来た時にメイクをしてもらうそうです。
妹として恥ずかしいけどおもしろそうなので止めませんww
いつ来れるかな-?ww
明日は学校です。
身体測定や視力検査があります。初めて体育着とジャージを着ます!
ちょっとわくわく。
早く着たいな-ww
今骸のイラストを描いています。
骸はそこまで描いたことがないのでうまく描けません/汗
日々精進します!
明日もいつも通り早いので今日はここまで。
おやすみなさいvv
今日は雨が酷かったですね f^^;
安全な靴がなかったので革靴で登校しましたよ!;
でも全然平気でした~。
大雨と強風のせいか、18分発のバスが何故か15分に行ってしまいました…。
何故でしょう?
時刻表にはちゃんと書いてあったのに。…んん?(‐ ‐;)
とりあえず無事帰れたのでもういいですww
今日はテストだったのですが、思ったよりも簡単だったような難しかったような…。
微妙です f^^;
マーク式だったので、結構やりやすかったです♪
ですが、ちょっとしたハプニング。
今日も右目のコンタクトがゴロゴロと…文字が見えないッ!!
目薬さしてもコンタクトが上にずれる…痛いし見えないし時間は過ぎていく…!!
今日一日コンタクトに気を使いすぎて疲れました…orz
高校近くの駅まで一緒に帰る友達が身近にいたので,最近(といっても昨日と今日だけw)一緒に帰ってますv
結構話がわかる人で,いろいろ面白いですvv
話す人も多いし,それなりに楽しい日々を過ごしてます♪
そうそう。
もらった封筒の中にご丁寧に高校の校歌のCDが入ってましたww
後ろには歌詞がしっかり書かれてるし,名前も入ってるのでちょっと面白いv
初めてなのでいろいろ新鮮です♪
傘たてにも鍵付いてるし,すぐに入れば目の前に鍵付きの個人ロッカー。
うおぉぅ…何気にちょこっと広いかも?w
でもまだ肝心の鍵が届いていないので未使用です。
早く使いたいな-。
…にしても,未だに慣れないです。構内を革靴で歩くことが。
上履きといっても,体育館に行くときに履くくらいの,言わば体育館履きみたいなのがあるくらいであとはすべて靴で移動。
…やっぱりちょっと抵抗あるかもです f^^;
明日は入学式が土曜日だったため,代休で学校はお休みです。
一日暇人な私。お部屋のお片づけでもしようかしら。ああ,その前に出された習字の課題もやらなければ…。
暇そうに見えて何気に私忙しいのです(笑)
のんびり雲雀のイラストを描きながら更新に専念中のため今日はここまで。
おやすみなさいvv
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |