女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんゎ☆
今日は高校生になって初めての登校日でした。
友達出来るかなとかお弁当誰と食べようかなとかいろいろ不安でしたが、
結局友達も出来て、明日が楽しみになりました!
朝は早く、しかも明日テストですが…私は屈しません!!
明日の学校のために、頑張りま-すッ!
明日テストなので今日はここまで。
おやすみなさいvv
今日は高校生になって初めての登校日でした。
友達出来るかなとかお弁当誰と食べようかなとかいろいろ不安でしたが、
結局友達も出来て、明日が楽しみになりました!
朝は早く、しかも明日テストですが…私は屈しません!!
明日の学校のために、頑張りま-すッ!
明日テストなので今日はここまで。
おやすみなさいvv
PR
こんばんゎ☆
明日から完璧高校生ですッ!ww
一学期分の定期も買ったので、明日から定期だけで通学できます…!
カードだといちいち買わないといけないので、楽ですv
授業もしばらくはないそうなので、ちょっと嬉しいです~(^^)
明日は頭髪検査があります!
染めてるわけではないですが、何となくどきどき。
何か言われるんじゃないかな…と、ちょっぴし不安です(.. ;)
何事もなく過ぎますよ‐にッッ! \(≧△≦;)/
明日は地味に朝早いので今日はここまで。
おやすみなさいvv
明日から完璧高校生ですッ!ww
一学期分の定期も買ったので、明日から定期だけで通学できます…!
カードだといちいち買わないといけないので、楽ですv
授業もしばらくはないそうなので、ちょっと嬉しいです~(^^)
明日は頭髪検査があります!
染めてるわけではないですが、何となくどきどき。
何か言われるんじゃないかな…と、ちょっぴし不安です(.. ;)
何事もなく過ぎますよ‐にッッ! \(≧△≦;)/
明日は地味に朝早いので今日はここまで。
おやすみなさいvv
こんばんゎ☆
今日は、高校の入学式&開校式でした。
第1期生なので先輩がいないんですが、嬉しいのか寂しいのか…。
まぁ、好き勝手出来て嬉しいですwwww
プリントをたくさん配られたのですが、その中に委員会というのがあって、
なんでも私の学校は1クラスが30人未満なので1人1つは絶対に委員会に入らなければいけないそうです。
私は委員会活動自体は嫌いじゃないのでいいのですが、バイトが出来ない…(汗)
夜から明け方までのを休日にやろうかと思ってはいるのですが、
絶対に続きそうにないww
何かいいバイトはないかしら…。
今日、入学式が始まる前に、駅から学校まで歩いたら、
ロウファーだからか足が痛いです…明日大丈夫かなぁ。
明日はサリーというどこかの国の衣装を着て、あちこち歩くんですが…パンプスをはかなければいけないので靴擦れが酷くなりそうで怖いですww
明日一日無事に過ぎますよーに。
朝早めなので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は、高校の入学式&開校式でした。
第1期生なので先輩がいないんですが、嬉しいのか寂しいのか…。
まぁ、好き勝手出来て嬉しいですwwww
プリントをたくさん配られたのですが、その中に委員会というのがあって、
なんでも私の学校は1クラスが30人未満なので1人1つは絶対に委員会に入らなければいけないそうです。
私は委員会活動自体は嫌いじゃないのでいいのですが、バイトが出来ない…(汗)
夜から明け方までのを休日にやろうかと思ってはいるのですが、
絶対に続きそうにないww
何かいいバイトはないかしら…。
今日、入学式が始まる前に、駅から学校まで歩いたら、
ロウファーだからか足が痛いです…明日大丈夫かなぁ。
明日はサリーというどこかの国の衣装を着て、あちこち歩くんですが…パンプスをはかなければいけないので靴擦れが酷くなりそうで怖いですww
明日一日無事に過ぎますよーに。
朝早めなので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんゎ☆
明日はついに入学式です。
今からドキドキワクワクしてます…!
ちょっと不安なこともあるので、無事に一日が過ぎてくれますように…。
今、超ハイスピードで英語の課題を終わらせてますww
いやはや、後回しにするのはいけませんね。
とかいいつつ、これからもずっと同じことを続けるのでしょうね…。
今の調子なら今日中に終わると思われますので、頑張ります!
明日は午後から入学式…なぜ午後?ww
課題のために、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
明日はついに入学式です。
今からドキドキワクワクしてます…!
ちょっと不安なこともあるので、無事に一日が過ぎてくれますように…。
今、超ハイスピードで英語の課題を終わらせてますww
いやはや、後回しにするのはいけませんね。
とかいいつつ、これからもずっと同じことを続けるのでしょうね…。
今の調子なら今日中に終わると思われますので、頑張ります!
明日は午後から入学式…なぜ午後?ww
課題のために、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんゎ☆
つい先程、高校の制服が自宅に届きました!
一度試着し、問題なかったのでそのままクローゼットにしまいました。
あと少しで入学式なので、ちょっと待ち遠しいです。
早く着て学校に行きたいです^^
そういえばジャージとかはどうしたんだろ…ww
今日やっと課題が終わったかと思っていたら、作文が残っていたのを忘れていて思わずがっくり…。
もう疲れましたッ!w
明日朝から作文頑張ります…ので、今日はここまで。
おやすみなさいvv
つい先程、高校の制服が自宅に届きました!
一度試着し、問題なかったのでそのままクローゼットにしまいました。
あと少しで入学式なので、ちょっと待ち遠しいです。
早く着て学校に行きたいです^^
そういえばジャージとかはどうしたんだろ…ww
今日やっと課題が終わったかと思っていたら、作文が残っていたのを忘れていて思わずがっくり…。
もう疲れましたッ!w
明日朝から作文頑張ります…ので、今日はここまで。
おやすみなさいvv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)