女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんゎ
今日、兄からお下がりで来たパソコンとさよならを告げました…
しばらく前からパソコンの調子が悪く、近頃使っていなかったのですが、
高校の入学祝いということでパソコンを新しく買ってくれることになりました
そのために、今まで使っていたパソコンを下取りに出して…ということで、パソコンをリカバリーしてつい先程説明書などなど、箱の中に詰めて買った当時の状態に戻して父に渡しました
さらば友よ。今までありがとう…
23日頃に新しいパソコンを買うようなので、今からウキウキしてます

今度買うパソコンは真っ白なやつで、打ちやすさを重視して選びました
(嘘付け)
明日は高校の制服採寸と、午後は説明会です。
明日課題出されるんだなぁ…。あー、嫌だイヤだ。
でも、頑張ります

明日何気に朝早いので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv

今日、兄からお下がりで来たパソコンとさよならを告げました…

しばらく前からパソコンの調子が悪く、近頃使っていなかったのですが、
高校の入学祝いということでパソコンを新しく買ってくれることになりました

そのために、今まで使っていたパソコンを下取りに出して…ということで、パソコンをリカバリーしてつい先程説明書などなど、箱の中に詰めて買った当時の状態に戻して父に渡しました

さらば友よ。今までありがとう…

23日頃に新しいパソコンを買うようなので、今からウキウキしてます


今度買うパソコンは真っ白なやつで、打ちやすさを重視して選びました
(嘘付け)明日は高校の制服採寸と、午後は説明会です。
明日課題出されるんだなぁ…。あー、嫌だイヤだ。
でも、頑張ります


明日何気に朝早いので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
PR
こんばんゎ
今日は卒業式でしたッ
泣かない予定でしたが、思ったよりきちゃって泣いてしまいました?
恥ずかしいなぁ

ここ2・3日、今まで仲の良かった仔といざこざがあり、いろいろ大変でした

メールと電話が特に
それに、同じ内容を繰り返すことしか出来ない人とメールするのって疲れますよね。バカに付き合ってられるほど私も暇じゃないんですよ…
一緒にしないで欲しいです。
でも卒業式終わったし、関わりはなくなりました
これでやっと望んだ平穏な日々が
ですが、それとは別の人に、電話で呼び出しを喰らいました。
タイマンをはりたいそうです。何でも親が総長だったとかで喧嘩には自信があるそうです。
…そんなものに自信持って、本当に役にたつの?意味があるの?最近よく思います。
喧嘩してる暇があったら勉強でも何でもしてればって話ですよね。
これだから血の気の多い喧嘩好きは嫌いなんです
何でもかんでも暴力とか勝ち負けで決めようとするから
相手を下に見るし、礼儀ってものがなってません。
そんなんじゃ、これからやっていけませんよ?
てかいっそのことヤクザになってしまった方がいいと思います。
ヤクザなら生半可な気持ちでも力でも生きていくことは出来ないし、今の自分がどれだけ非力かを味わうといい。と思う。
さて。
かなり長い愚痴というか悪口というかそういう文になり、ごめんなさい。
後日からは、気をつけます。
いろいろ疲れたので、今日はここまで。
おやすみなさい
今日は卒業式でしたッ

泣かない予定でしたが、思ったよりきちゃって泣いてしまいました?

恥ずかしいなぁ


ここ2・3日、今まで仲の良かった仔といざこざがあり、いろいろ大変でした


メールと電話が特に

それに、同じ内容を繰り返すことしか出来ない人とメールするのって疲れますよね。バカに付き合ってられるほど私も暇じゃないんですよ…
一緒にしないで欲しいです。
でも卒業式終わったし、関わりはなくなりました

これでやっと望んだ平穏な日々が

ですが、それとは別の人に、電話で呼び出しを喰らいました。
タイマンをはりたいそうです。何でも親が総長だったとかで喧嘩には自信があるそうです。
…そんなものに自信持って、本当に役にたつの?意味があるの?最近よく思います。
喧嘩してる暇があったら勉強でも何でもしてればって話ですよね。
これだから血の気の多い喧嘩好きは嫌いなんです
何でもかんでも暴力とか勝ち負けで決めようとするから

相手を下に見るし、礼儀ってものがなってません。
そんなんじゃ、これからやっていけませんよ?
てかいっそのことヤクザになってしまった方がいいと思います。
ヤクザなら生半可な気持ちでも力でも生きていくことは出来ないし、今の自分がどれだけ非力かを味わうといい。と思う。
さて。
かなり長い愚痴というか悪口というかそういう文になり、ごめんなさい。
後日からは、気をつけます。
いろいろ疲れたので、今日はここまで。
おやすみなさい
こんばんは。
最近は卒業式練習ばかりで、午前中に帰ってきます

やりたいこといっぱいあったから、
時間があるうちにやっておかなければ
もうちょっとやりたいことが減ったら、小説とコミックの新刊を買いに行きたい

あとは・・・部屋の片付けと、高校に提出しなきゃいけない作文と・・・
やることいっぱいです(><;)
お菓子とか作ったり縫い物したいよ

あ、絵と小説も書きたい


早くサイトを更新しなければ



先日、嫌がらせのコメントがありました。
すごく(でもないけど)ショックです
まぁ、別に私本人には何の危害もないので、よし
(笑)
これ以上あるようなら、サイトを閉鎖するかもしれません(が、可能性は低い)。
・・・特にないのでとりあえず、今日はここまでにしときま
す
おやすみなさ~いvv
最近は卒業式練習ばかりで、午前中に帰ってきます


やりたいこといっぱいあったから、
時間があるうちにやっておかなければ

もうちょっとやりたいことが減ったら、小説とコミックの新刊を買いに行きたい


あとは・・・部屋の片付けと、高校に提出しなきゃいけない作文と・・・
やることいっぱいです(><;)
お菓子とか作ったり縫い物したいよ


あ、絵と小説も書きたい



早くサイトを更新しなければ




先日、嫌がらせのコメントがありました。
すごく(でもないけど)ショックです

まぁ、別に私本人には何の危害もないので、よし

(笑)これ以上あるようなら、サイトを閉鎖するかもしれません(が、可能性は低い)。
・・・特にないのでとりあえず、今日はここまでにしときま
す
おやすみなさ~いvv
こんにちは☆
未だに風邪は治りきってないのですが、学校へ復帰しました!
昨日の夕方、ご近所の同級生(Aちゃん)からお電話が。
時間割りを親切にも教えてくれました☆
久しぶりの登校にほんのちょっぴりわくわくしながら教室に到着。
クラスにいたのはほんのちょっぴり。クラスの半分もいませんでした。
今日は後期試験で、それに関係する人はいなかったのでクラスがら空き。
みんなの顔が見渡せるww
2時間授業だったのですが、ほとんど自習に近かったですww
帰ってきてから、Aちゃんと遊びました☆
といってもこたつに入りながら世間話wwww
毎度Aちゃんに言われるのが、
A「どうしてTさん(そう呼ばれてる)はそんなに打つの早いの?」
・・・・・・・・・・・どうしてって言われても・・・・・・。
キーボード打つのが好きだから毎日日記とか小説とか打ってたらこんなになっちゃったし・・・どう説明していいかわからない
とりあえず、練習あるのみ?ww
好きなことならすぐ出来ちゃうよ、きっとww
さて。
これから礼男を迎えに行ってきます☆(迎えに来て欲しいと言われたのでw)
では、
今日はここまで!また後日~☆
未だに風邪は治りきってないのですが、学校へ復帰しました!
昨日の夕方、ご近所の同級生(Aちゃん)からお電話が。
時間割りを親切にも教えてくれました☆
久しぶりの登校にほんのちょっぴりわくわくしながら教室に到着。
クラスにいたのはほんのちょっぴり。クラスの半分もいませんでした。
今日は後期試験で、それに関係する人はいなかったのでクラスがら空き。
みんなの顔が見渡せるww
2時間授業だったのですが、ほとんど自習に近かったですww
帰ってきてから、Aちゃんと遊びました☆
といってもこたつに入りながら世間話wwww
毎度Aちゃんに言われるのが、
A「どうしてTさん(そう呼ばれてる)はそんなに打つの早いの?」
・・・・・・・・・・・どうしてって言われても・・・・・・。
キーボード打つのが好きだから毎日日記とか小説とか打ってたらこんなになっちゃったし・・・どう説明していいかわからない

とりあえず、練習あるのみ?ww
好きなことならすぐ出来ちゃうよ、きっとww
さて。
これから礼男を迎えに行ってきます☆(迎えに来て欲しいと言われたのでw)
では、
今日はここまで!また後日~☆
こんばんは
先日からちょっと風邪っぽくて、今日も鼻がぐずってます。
じれったいような頭の痛みもあって、ちょっとぐずってしまいます
熱は無いのですが、風邪の症状が結構つらいです
遊びにもいけないから、結構暇
勉強しようにもする気にもなれないし、かといって絵や小説を書こうにもネタがない。
早くサイト更新したいのに~~

あ、礼男にひとつだけずっとわからないことがあったので、それを改善してもらいました
これでサイトらしくなった
と、ちょっとテンションがあがっています(笑)
なので、今月末か、来月の頭にサイトを公開出来るかもしれません
早く公開したいな~
では、明日は公民館で勉強
するため体力を温存したいので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv

先日からちょっと風邪っぽくて、今日も鼻がぐずってます。
じれったいような頭の痛みもあって、ちょっとぐずってしまいます

熱は無いのですが、風邪の症状が結構つらいです

遊びにもいけないから、結構暇

勉強しようにもする気にもなれないし、かといって絵や小説を書こうにもネタがない。
早くサイト更新したいのに~~


あ、礼男にひとつだけずっとわからないことがあったので、それを改善してもらいました

これでサイトらしくなった
と、ちょっとテンションがあがっています(笑)なので、今月末か、来月の頭にサイトを公開出来るかもしれません

早く公開したいな~

では、明日は公民館で勉強

するため体力を温存したいので今日はここまで。おやすみなさ~いvv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)