女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日は、先日のお買い求めしたCDに連なった語り。
日曜日に買ったCDの他にも買ってたの忘れてました
いやぁ、
と
に気を取られてすっかり忘れてましたよ。あははは。
買ったのはですね、アニメ店長候補生B´というやつの曲です♪
曲名は、青空のプレゼント&恋のスキルです。
青空のプレゼント
朴璐美さん&皆川順子さん&小林早苗さん&斎賀みつきさん
恋のスキル
岩田光央さん
最初はドラマCDだったんですが、
それに入っていたOPとEDを聞いて好きになりついに買ってしまったのです
このCD、声優も豪華ですが、歌ごとのソロの曲が入っているんですvv
かっこいいです~vv
昨日のうちに袋からは出したんですが、時間がなくて聞けなかった

なので、更新しながら聞いてますvv(録音してるんですけどね
)
皆さんとてもかっこいいですvv
あ、それで、録音しながら更新するのは良かったんですが、
録音途中でいきなり音が切れてしまいまして、ん?と思い見てみたら時間がない。
ついに使い切ってしまった!と思い予め買いだめしておいたMD(100円)をセット。
そして何とかその場を乗り切りましたww
更新後は、タイトル入れに励みたいと思いますwww
ではでは、腰が痛いので今日はここまで(関係性なしッ
)。
おやすみなさ~いvvvv
今日は、先日のお買い求めしたCDに連なった語り。
日曜日に買ったCDの他にも買ってたの忘れてました

いやぁ、
と
に気を取られてすっかり忘れてましたよ。あははは。買ったのはですね、アニメ店長候補生B´というやつの曲です♪
曲名は、青空のプレゼント&恋のスキルです。
青空のプレゼント
朴璐美さん&皆川順子さん&小林早苗さん&斎賀みつきさん
恋のスキル
岩田光央さん最初はドラマCDだったんですが、
それに入っていたOPとEDを聞いて好きになりついに買ってしまったのです

このCD、声優も豪華ですが、歌ごとのソロの曲が入っているんですvv
かっこいいです~vv
昨日のうちに袋からは出したんですが、時間がなくて聞けなかった


なので、更新しながら聞いてますvv(録音してるんですけどね
)皆さんとてもかっこいいですvv
あ、それで、録音しながら更新するのは良かったんですが、
録音途中でいきなり音が切れてしまいまして、ん?と思い見てみたら時間がない。
ついに使い切ってしまった!と思い予め買いだめしておいたMD(100円)をセット。
そして何とかその場を乗り切りましたww
更新後は、タイトル入れに励みたいと思いますwww
ではでは、腰が痛いので今日はここまで(関係性なしッ
)。おやすみなさ~いvvvv
PR
今日は、デートについて語りッ

今日は大好きな人とデートに行って来ました

八王子の駅からほんの少し歩いたところの店まで

もう色々うはうはでした((笑
店内が少し模様替えしてあって、
ちょこっとですが見やすくなってました

もうわいわいきゃいきゃいvv
最終的にポイントで大体を買ってしまいました

ホントに今までの中で一番たくさん買ったのかな?((笑
買ったものですが、
REBORN! vsヴァリアー編 Battle.1 (ドラマCD付き)
水の旋律2~火の記憶~キャラクターソング《 設楽 優(斎賀みつき) with 明月 涼(近藤 隆)》
翡翠の雫~緋色の欠片2~ キャラクターソングVol.2 「壬生小太郎(成瀬誠)&御子柴圭(近藤隆)」
あなたがここにいる理由 D.Gray-man OP
REBORN!ボンゴレリング 雲&嵐
Sakura addiction 雲雀恭弥vs六道骸 (雲雀恭弥Ver.)Sakura addiction 雲雀恭弥vs六道骸 (六道 骸Ver.)
などなどです

大好きな人とデート何て、これどんなデートだよって話ですよね(笑)
CD系の買い物では今日がダントツの一位です

もう満足満足

今、早速買った近藤さんの声(キャラソン)を聞きながら更新してます

かっこいいよ近藤さんvv
・・・ところどころ壊れてる近藤さんがいるけど・・・((笑
実は他にも買ってしまったものが。
ちゃららちゃっちゃらーん

イヤリング~

道路を挟んだ右側にある大きなビルの一階の店で購入。
初めて入った店で、店舗は小さいんですがなかなかでした。
イヤリングも可愛いのあったし、ピアスもなかなか。
あのお店は結構お気に入りになりました

今度礼男とか拉致って行ってこよ~っと。
あ、モデルは私の姉です

とまぁ、色々嬉しい一日でしたが、ちょこっと寒かったのが残念。
スカートなんて・・・にーそなんて履かなきゃよかった。
さむい寒いサムイ。結局二枚しか着てなかったし。寒いわけですね。
でも、デートの相手なんてマフラーと一枚の服と七分ズボンですよ?
そっちの方が絶対寒いですよね。うん、寒い。見てて寒かったもん。
今度はちゃんと服を着なさいって言っておかなきゃ

あれじゃ絶対体壊しても可笑しくない。うん。
明日言っておこっと。
以上、今日の日記でした

明日は学校なのでもう寝ます。
おやすみなさ~いvv
こんばんは♪
今日は、一日の努力について語りッ!
えー、実を言うと真柴は女の癖にお片づけが得意ではありません((汗
そこで、今日一日を使いお部屋のお掃除に取り掛かりました。
本当は出かけたかったのですが、姉に、片づけをしないと黒執事のパスケースを取り上げると脅されたので、泣く泣く片づけを始めました。
開始時間10時35分。
今だ寝ている頭を起こして洗濯物のお片づけ。
ベッドにおいてあったものとか、椅子に掛かっていたものとか、着てたパジャマとか。
まずはそれを洗濯籠に突っ込み、読んでいた本も邪魔にならないとこに放置。
それから数時間、一応は頑張って片付けを進めました。
(と言うのは嘘で小説に手を出しました。はい、すみません。ちょい読みました
)
そして午後3時。ようやくまとまりがつき片づけが終了!
やったよ私。頑張ったよ私!
と自分を散々褒めまくった後、モールまで散歩に行って来ました
(ヲィ
店内をぶらりと回って、あの服可愛いーこっちのも可愛いーなどと心の中でヒトリゴトを呟きながら帰りました。
家に帰ったのは6時過ぎくらい。
やっぱり自分の好きなものを見るとついつい時間を忘れちゃいますよね。あはは。
私もやっと女の自覚が出てきたのか、それともお小遣いを余計に貰ってしまったからなのか、洋服を買う機会が増えましてですね、何着か増えました。
私の最近の好みは、下がちょっと長めの服で、下にフリルっぽい生地の付いてる服が好きですvv
洋服屋さん行くと必ず見つけてしまいます
しかも、大体が白黒の縞々。姉に囚人服好きだねと言われてしまいました。
囚人服言うなッ!と言い返しますが、実際には囚人服ですよね、縞々って((汗
と言っても、好きなものは仕方ないのです
そうそう。
何故かわからないんですが、最近よくにーそばっかり履いてます。
マイブームなんでしょうか?ホントに家帰ってもにーそ。何処行くにもにーそです。
友達見たら引くんだろうなーなんて考えながら、普通ににーそ履いてます。
にーそに合う靴がわからなくて、普通の靴はいちゃってるんですけど、こういう場合ってブーツのほうが合うんでしょうか?それとも違う靴?
そこらへんのことがまったくわからないので、良かったらどなたか馬鹿な真柴に教えてやってください。よろしくお願いします
私ってホントに基本的なマナーが備わっていないんだから・・・
困ったものですね。精進します((藁
明日は大好きな人とデートなので、楽しみで仕方ないですvv
きっと、明日もにーそ履いてく気かな、私((笑
もう、重症ですね
今日は片づけで大半の体力を使ってしまったので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は、一日の努力について語りッ!
えー、実を言うと真柴は女の癖にお片づけが得意ではありません((汗
そこで、今日一日を使いお部屋のお掃除に取り掛かりました。
本当は出かけたかったのですが、姉に、片づけをしないと黒執事のパスケースを取り上げると脅されたので、泣く泣く片づけを始めました。
開始時間10時35分。
今だ寝ている頭を起こして洗濯物のお片づけ。
ベッドにおいてあったものとか、椅子に掛かっていたものとか、着てたパジャマとか。
まずはそれを洗濯籠に突っ込み、読んでいた本も邪魔にならないとこに放置。
それから数時間、一応は頑張って片付けを進めました。
(と言うのは嘘で小説に手を出しました。はい、すみません。ちょい読みました
)そして午後3時。ようやくまとまりがつき片づけが終了!
やったよ私。頑張ったよ私!
と自分を散々褒めまくった後、モールまで散歩に行って来ました
(ヲィ
店内をぶらりと回って、あの服可愛いーこっちのも可愛いーなどと心の中でヒトリゴトを呟きながら帰りました。
家に帰ったのは6時過ぎくらい。
やっぱり自分の好きなものを見るとついつい時間を忘れちゃいますよね。あはは。
私もやっと女の自覚が出てきたのか、それともお小遣いを余計に貰ってしまったからなのか、洋服を買う機会が増えましてですね、何着か増えました。
私の最近の好みは、下がちょっと長めの服で、下にフリルっぽい生地の付いてる服が好きですvv
洋服屋さん行くと必ず見つけてしまいます

しかも、大体が白黒の縞々。姉に囚人服好きだねと言われてしまいました。
囚人服言うなッ!と言い返しますが、実際には囚人服ですよね、縞々って((汗
と言っても、好きなものは仕方ないのです

そうそう。
何故かわからないんですが、最近よくにーそばっかり履いてます。
マイブームなんでしょうか?ホントに家帰ってもにーそ。何処行くにもにーそです。
友達見たら引くんだろうなーなんて考えながら、普通ににーそ履いてます。
にーそに合う靴がわからなくて、普通の靴はいちゃってるんですけど、こういう場合ってブーツのほうが合うんでしょうか?それとも違う靴?
そこらへんのことがまったくわからないので、良かったらどなたか馬鹿な真柴に教えてやってください。よろしくお願いします

私ってホントに基本的なマナーが備わっていないんだから・・・

困ったものですね。精進します((藁
明日は大好きな人とデートなので、楽しみで仕方ないですvv
きっと、明日もにーそ履いてく気かな、私((笑
もう、重症ですね

今日は片づけで大半の体力を使ってしまったので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は、給食時間中学校で流れる曲について語り。
今日。普段は食べることに一生懸命で音楽なんて聴かないんですが、
何気なく曲の名前を聞いたとき、耳を疑いました。
だって、放送委員が、
「次の曲は、SAKURA ADDICTIONです。この曲は・・・――。」
いきなりですかッ!?
給食食べようと(しかも牛乳飲もうとした)瞬間にこれですか!?
これじゃあ給食が食べれませんッ!!((泣笑
危うく牛乳を吐くところでした・・・((ヲィ
だって、だって・・・!!
雲雀の声、近藤さんなんだもんッ

カッコいいんだもんッ

えー、近頃近藤隆さんファンになっている真柴瑠璃です、はい。
涼も口を開けば近藤さん近藤さんと・・・開いたら止まりません。ホントに。
ヤバイ妄想にまで走ることもしばしば。
近藤さんは顔もそれなりに普通で、でも私にとっては結構好きな顔してます((笑
ああ、近藤さんに会いたいなぁ・・・


以上、真柴の暴走、でした
ネタが尽きたため、今日の更新はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は・・・寒かったのですが、あまり語れないので適当で((ヲィ
今日は木曜日なので、習い事である習字に行って来ました。
習字の場所は家のすぐ裏側で、窓から見えます。
それから、2、3件隣の家も習字の家なんですが、私は裏側の家で((笑
で、私はホントに馬鹿で、
今日の習字に先日買ったばかりの服を着て行ってしまったわけですよ。
まぁ、汚さずに済んだんですけど、ホントに馬鹿だって思いました・・・。
ちなみに今の習字は、先週から書き初めに入りました☆
でも、先週筆を学校に忘れてしまって、サボっちゃったんですけど・・・((汗
(あ、ちゃんと許可は取りましたからね!)
今日久しぶりに書いてみて、一言。
肩が凝るッ!!
それしか感想はありません((笑
えー、今日は一つ報告が。
現在受験生ということで、なかなかサイトを作れないということで、
先日姉から進められたブログ小説なるものをやってみようと思っています。
ですが、未だに迷っているのでコメントをくれると励みになります。
もしやることになったら、リンクを繋いでおくので、
●興味がある方
●読んでも平気(むしろ読んでみたい!)と言う方
●管理人の駄文を読んでみたいと言う方
どうぞご自由にお読み下さい。
更新は・・・出来る限り頑張りたいと思います。はい。
尚、荒し、中傷を目的で読む方は、即刻立ち去ってください。
荒しをさせるためにやっているわけではありませんので。
また、更新履歴なるものは、北姫のつぶやきでお知らせしたいと思います。
本格的にサイトを作れる状態になったら、
小説ブログを、サイトに完全変換し、繋ぎなおしたいと思います。
ではでは、ぶっちゃけどうでもいい報告でした。
はい、今日は報告済んだので満足。ということでここまで。
コメントくださると、とても嬉しいと思います。いえ、嬉しいです。
では、おやすみなさいvv
今日は・・・寒かったのですが、あまり語れないので適当で((ヲィ

今日は木曜日なので、習い事である習字に行って来ました。
習字の場所は家のすぐ裏側で、窓から見えます。
それから、2、3件隣の家も習字の家なんですが、私は裏側の家で((笑
で、私はホントに馬鹿で、
今日の習字に先日買ったばかりの服を着て行ってしまったわけですよ。
まぁ、汚さずに済んだんですけど、ホントに馬鹿だって思いました・・・。
ちなみに今の習字は、先週から書き初めに入りました☆
でも、先週筆を学校に忘れてしまって、サボっちゃったんですけど・・・((汗
(あ、ちゃんと許可は取りましたからね!)
今日久しぶりに書いてみて、一言。
肩が凝るッ!!
それしか感想はありません((笑
えー、今日は一つ報告が。
現在受験生ということで、なかなかサイトを作れないということで、
先日姉から進められたブログ小説なるものをやってみようと思っています。
ですが、未だに迷っているのでコメントをくれると励みになります。
もしやることになったら、リンクを繋いでおくので、
●興味がある方
●読んでも平気(むしろ読んでみたい!)と言う方
●管理人の駄文を読んでみたいと言う方
どうぞご自由にお読み下さい。
更新は・・・出来る限り頑張りたいと思います。はい。
尚、荒し、中傷を目的で読む方は、即刻立ち去ってください。
荒しをさせるためにやっているわけではありませんので。
また、更新履歴なるものは、北姫のつぶやきでお知らせしたいと思います。
本格的にサイトを作れる状態になったら、
小説ブログを、サイトに完全変換し、繋ぎなおしたいと思います。
ではでは、ぶっちゃけどうでもいい報告でした。
はい、今日は報告済んだので満足。ということでここまで。
コメントくださると、とても嬉しいと思います。いえ、嬉しいです。
では、おやすみなさいvv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)