忍者ブログ
女子高生だいありー☆
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071126_2107~0001.jpgお久しぶりです!
しばらく放置してスミマセン(汗)。
今日は、色々語りッ♪

えー、ついに12月になりましたね。
今年もあと少しで終わります。・・・早いなぁ。
来年はいい年になるのでしょうか・・・。不安です。
とりあえずは、高校合格が先ですよね(笑)。

私立受けないと言ったら、今日先生に怒られました(笑)。



そんなこんなで、今日はやけに寒かったですね。
皆さん、こんな時期に薄着なんてしてないですよね?
私は今日、薄着をしていたわけではないのですが、毎週恒例のクレープ!!
を食べに近所のマ○ーマートまで行って来ました。

クレープのおじちゃんには、元気良く 『いつもの!!』 と頼めばわかってくれるので(笑)。

そして今日は、涼も一緒にクレープ♪
生クリームたっぷりで、太っちゃいそうです(笑)。


明日から学校で書初めが始まります。
ちょっとわくわくな真柴♪習字書くの好きなんで♪♪
早く明日にならないかな~!
でもその後体育なんです(汗)。体育は嫌だな~(泣)。
とりあえず、一日を静かに過ごせればそれでいいです!!(笑)。


どんどん寒くなっていく中、私の読書は止まりません。
姉同様、私も活字中毒になってしまったようです・・・。
活字中毒の意味を知りたい方は、コメントして下さい!!いつでも待ってます!!(笑)。




明日は久しぶりの朝会なので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
PR
071125_1415~0002.jpgこんばんは。
今日もにーそっくすについて語り!



今日。朝5時に目覚ましをセットして起きたのが6時でした・・・。
目覚ましの意味ないですよね。これって。
そうです。今日は朝から用事で朝早く家を出ました。
普段早起きなんてしないから眠くて眠くて。
でも頑張って準備して時間通りに家を出ることが出来ました。


昨日の更新で、冬に履くにーそっくすは寒いと言うことを言ったと思うんですが、
私は学習能力がないのか、今日もにーそを履いて行ってしまいました。
朝だからいつもより余計寒いのに。馬鹿だ私(元々だろう)。

学校の制服とにーそって、何気に色合いがマッチして結構良かったです。
履いてて恥ずかしかったけど悪い気はしなかった・・・かな?(笑)
同級生が見たら卒倒しそう(笑)

・・・でも実は見られてしまったんですよね。身近な同級生に・・・。

先先日、勉強会をしていたときに英語のノートを置いていってしまって、
それを今日取りに行ったんですが、今日にーそを履いていることをですね、その、えっと・・・
すっかりポン!(わかる人にはわかるネタww)と忘れてしまってですね・・・(汗)。
見られた瞬間、しまった。と思いました。
明日からかわれるんだろうな~・・・。ま、いいけど。あ、でも嫌だな~(汗)。

明日学校が怖いよー!!(ノ≧д≦)ノ・。゜・

とりあえず、頑張りましょう・・・。



あ、画像は今日のお昼にお弁当で出てきたオマケのお菓子です。
バスの中でお弁当を頂いたので、写真を撮ったのもバスの中。
結構撮るの苦労したんですよー。何度も何度も撮り直しました。ええ、何度もね!!

真ん中の緑の棒は、とてもしょっぱかった。何故かしょっぱかった。
全体的に甘いはずなのに・・・しょっぱk(わかったから!)

ま、美味しかったですけど(笑)。




明日は期末テスト前日。
ので、今日はここまででーす。
おやすみなさーいvv
こんばんは。
今日は萌ントであるにーそっくすについて語り。




えー、今日。
私が履くのはちょっとおかしいんですが、
にーそっくすを履いてお出かけしました。

いや~、スカートは履き馴れてないとスカスカして寒いですね!
にーそっくすも薄いから足が寒い!

にーそっくすはしばらく履かないようにしよーっと。


明日は朝超早いので今日はここまで。
おやすみなさ-い
こんばんは。
今日は読書の秋について語り。



最近、志望校の説明会にいってきた日に、
暇なこともあり涼とBOOK OFFに行って来ました。

そこでイラストの綺麗な小説をあさっていると、
私の大好きなイラストレーターの小説が。
これは買わなければと思い手に確保(藁)。

その後も小説をあさり綺麗なイラストのを次々に確保(笑)。

現在はあさって買いすぎてしまった小説を読むのに時間を費やしています(笑)。

だからなのか、早く小説を読みたくなっている真柴です。
小説を読んでいないと落ち着かなくなってます(汗)

読書の秋ですね‐(笑)。

なんて思う今日この頃。

今も涼に借りた小説を読みながら更新中(笑)。




では、明日朝会なので今日はここまで。
おやすみなさい。
こんばんは。
今日は久しぶりの更新。何を語ろっかな~。


071112_1444~0001.jpgそうそう。
つい先日、後輩たちがカラオケに行くと言うので、
ちょっとお邪魔してきました(笑)。

その際に、マ●ーマートで期間限定商品を目ざとく発見。
その名も、ジャガリコならぬさつまりこ
味はそのまんまサツマイモでした。
美味しかったけど(笑)。
また買いに行かなきゃ-(笑)
違う種類でてるかな???



さて。
報告が遅れましたが、合唱祭、見事に最優秀賞を逃しました。
皆悔し涙で顔ぐしゃぐしゃ。
涙もろい真柴も、今回ばかりはもらい泣きしそうでした。(;_;)
今年で最後と言うのもあり、2年連続最優秀賞を取っていた真柴のクラスも、
今回ばかりは無理でした・・・。
悔しいことこの上ないですが、ま、歌えたからいいかななんて思ってます。
なんせ、歌ったの今年初めてでしたから!そらもう緊張しました!!

ピアノが弾けなくて残念のような気持ちが残っていて、
変わってくれた友達に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
無理やりにでもピアノはやっておくべきだったのでしょうか・・・(汗)。
ま、いっか(笑)。


現在、受験生である真柴は、毎日が高校の話です。
別に親と話すことは嫌ではないので、冗談も交えながらわいわい話してます。
そして、とりあえずは高校を絞り込みひと段落してます。


今日から三者相談の始まり。
三者相談が今日の人は面接練習もあるみたいでした。というかありました。
実は学年主任(?)の先生と面接練習しました。三者面談があったから。
校長先生より、ちょっと緊張したせいもあって、まさに頭の中真っ白。と言うコトバがぴったり。
これを言うんだなー。なんてちょっと感心してしまいました。
間違えたところをもう一度直してもらい、今日はとりあえず終了。
とても緊張してボロボロでした。
でもま、慌てないでいれば問題ないそうなので、とりあえず頑張ります(とりあえずね/笑)




明日も暇だな-。
何してよう。部屋の片付け?勉強?
あ、試験近いし、テストも近いから勉強しなきゃかな。
嫌だけど、しなきゃ。
ああ、こんなことなら充電しておきたかった!!!保たないよー(泣)。


真柴充電のため、今日はここまで。
おやすみなさーい!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新コメント
[10/26 まいちゃん]
[10/07 名無氏]
[10/07 まり]
[10/05 名無氏]
[10/05 まり]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 北姫のつぶやき All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]