女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日は、最近の管理人について語り。
えー、近頃の真柴は、イライラしてます。
それは、友人Rちゃんが関係してます。
ここでは公開出来ませんが、
真柴は非常に腹が立っております。
腸が煮えくり返っております。
明日はうまく過ごせるかなぁ…。
あ、礼男と涼、コメントありがとうございます
また暇だったらコメントしてね
してくれたら、返します
(…多分)
えー、今日はこの辺にしておきます。
暴走しちゃいそうなので(笑)
明日はついに合唱際当日。頑張りましょう
ではでは、おやすみなさい。
今日は、最近の管理人について語り。
えー、近頃の真柴は、イライラしてます。
それは、友人Rちゃんが関係してます。
ここでは公開出来ませんが、
真柴は非常に腹が立っております。
腸が煮えくり返っております。
明日はうまく過ごせるかなぁ…。
あ、礼男と涼、コメントありがとうございます

また暇だったらコメントしてね

してくれたら、返します
(…多分)えー、今日はこの辺にしておきます。
暴走しちゃいそうなので(笑)
明日はついに合唱際当日。頑張りましょう

ではでは、おやすみなさい。
PR
えー、こんばんは。
今日は、学校で借りた携帯小説について語り。
ついこの間、というか今日の昼休み。
私は友人と図書室へ本を借りに行きました。
昨日までは 『空』 というのを借り、ものの40分で読み、それを返却した後に、
今日 『恋空 (上)』 を借りました。
映画化されたのは知っていたのですが、見に行く時間もお金もないため観に行けず。((汗
本を借りた友人と観に行く約束はしているのですが、
なかなか都合があわず・・・。残念です。
この調子でいたら、観に行けず終いなんじゃ・・・?((笑
とりあえずは、原作から読まないと。((藁
今日も家で大半読んじゃって三分の一しかないし、明日『恋空 (下)』を借りようかな。
もしなかったら諦めて普通の読もうっと。
明日もいつもの如く朝練があるので、今日はここまで。
おやすみなさい。
今日は、学校で借りた携帯小説について語り。
ついこの間、というか今日の昼休み。
私は友人と図書室へ本を借りに行きました。
昨日までは 『空』 というのを借り、ものの40分で読み、それを返却した後に、
今日 『恋空 (上)』 を借りました。
映画化されたのは知っていたのですが、見に行く時間もお金もないため観に行けず。((汗
本を借りた友人と観に行く約束はしているのですが、
なかなか都合があわず・・・。残念です。
この調子でいたら、観に行けず終いなんじゃ・・・?((笑
とりあえずは、原作から読まないと。((藁
今日も家で大半読んじゃって三分の一しかないし、明日『恋空 (下)』を借りようかな。
もしなかったら諦めて普通の読もうっと。
明日もいつもの如く朝練があるので、今日はここまで。
おやすみなさい。
今日は、受験生らしく進路について語り。
えー、つい先日の話なんですが。
第一志望校を変え、近場だったのをちょっと遠い学校にしました。
内容は大学のような感じで、単位を取れればいいという、何とも最高な高校。
ちょっと遠いのが大変ですが、好きにできるのに比べたらへっちゃらです。
バスや電車の乗りつぎが大変なんですが、結構な運動になりますよ。
運動不足も解消されるかしら。(笑)
授業内容も豊富。
事務系・介護系・国際系・総合などで、それ以外にも普通科目の授業が受けられるそうで。
最高な学校。そうとしか言いようがありません。(笑)
ちなみに私の志望している授業は、介護系(の予定)。
将来のことも考えると、一番無難かと。
別にお年寄りが嫌いと言うわけでも、ふれあうのが苦手と言うのもないから。
一番ベストなんではないかと、自分でも思ってます。
併願では、私立H校、またはA校などを併願しようかと・・・。
そのために、ちょっと遅いんですが通知表をコピりました。
最悪な成績に思わず頭を抱えて・・・あいたたた。頭痛が・・・。
もう、どうにでもなれです。(笑)
合唱際まであと5日。
それまで朝錬に堪えて見せます。・・・きっと。
・・・礼男、たまには顔を見せておくれ。(笑)
明日も練習なので、今日はここまで。
おやすみなさい。
こんにちは。
今日も元気に語りましょう♪゛
えー、今日のREBORN!素敵でした。
獄寺好きの方たちは、とてもハッピーだったと思います。
私も実は今日、恭弥が出たのでずっとぎゃあぎゃあ言ってました。((笑
だってかっこいいんだもん。
そうそう。SAKURA ADDICTIONのCMを初めて見たんですが、
恭弥がすっごくかっこいいです!!
骸ファンの方も同様にあぶないかもしれませんね。((笑
ある人が、CMの骸はエロイ顔をしている。と言った意味が理解できました。
確かに、エロイ顔ですねww ・・・私は恭弥派ですけどvv
バジルも可愛かったです。久しぶりに高橋さんの声を聞いた気が・・・ww
次回は確か、ツナとザンザスですよね?とても気になりますっvv
ツナのハイパーが好きなので大空戦は見逃せません!!(恭弥の時は仕方なく見過ごしましたが!)
早く来週にならないかな~。^^
・・・Σ しまった!!来週は合唱際当日だからREBORN見れないんだった!!
うぅ・・・好きなキャラのときは悉く時間が潰れる・・・((泣
何故だー!!!!!!
ショックのあまり管理人が倒れましたので、今日はここまで。
よろしければ慰めの言葉をかけてやってください。((笑
では、おやすみなさい。
今日も元気に語りましょう♪゛
えー、今日のREBORN!素敵でした。
獄寺好きの方たちは、とてもハッピーだったと思います。
私も実は今日、恭弥が出たのでずっとぎゃあぎゃあ言ってました。((笑
だってかっこいいんだもん。
そうそう。SAKURA ADDICTIONのCMを初めて見たんですが、
恭弥がすっごくかっこいいです!!
骸ファンの方も同様にあぶないかもしれませんね。((笑
ある人が、CMの骸はエロイ顔をしている。と言った意味が理解できました。
確かに、エロイ顔ですねww ・・・私は恭弥派ですけどvv
バジルも可愛かったです。久しぶりに高橋さんの声を聞いた気が・・・ww
次回は確か、ツナとザンザスですよね?とても気になりますっvv
ツナのハイパーが好きなので大空戦は見逃せません!!(恭弥の時は仕方なく見過ごしましたが!)
早く来週にならないかな~。^^
・・・Σ しまった!!来週は合唱際当日だからREBORN見れないんだった!!
うぅ・・・好きなキャラのときは悉く時間が潰れる・・・((泣
何故だー!!!!!!
ショックのあまり管理人が倒れましたので、今日はここまで。
よろしければ慰めの言葉をかけてやってください。((笑
では、おやすみなさい。
今日も元気に語ってみましょ-♪(笑)
え-、今日は習い事である習字がありました。
たまに昼間に行きますが、殆どが夜です。今日ももちろん夜。
時間は8時半から1、2時間程度の時間。ごくたまに30分で終わることも・・。
まぁ、ごく稀ですけど。(笑)
今日は1時間15分で終わりました♪
来ていた人数は何と私1人!先生にはご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
さてさて。合唱際も間近な今日この頃。
私たちのクラス以外でも朝練が行われており、どのクラスも綺麗なハモリを響かせています。
私のクラスも負けていられません。しっかりと悔いの残らない合唱際になったらいいな・・・などと
淡い期待を込めてみたり。((笑
そうそう。
今日の習字で貰ったおやつ、3個に1個がすっぱい。というやつで、
姉とまずは一つずつ。
姉は一番右を取り私は一番左を選択。
しばらく食べなんの問題もないと言うことが判明し、最後の一つを私がぱくり。
しかし、姉のもこれもすっぱくない。
・・・おかしい。ハズレがないのはありえない。・・・何故?
と思っていると、姉のが当たりみたいでした。(笑)
あまりすっぱく感じなかったようで・・・((汗
×ゲームとしての役目を果たせないお菓子。かわいそうでした・・・。((笑
明日も練習があるので今日はここまで。
おやすみなさい。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)