忍者ブログ
女子高生だいありー☆
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日は明日について・・・などについて語り。



今日は、再度発熱により学校早退。
先生曰く、私はやる気になれば大丈夫。というタイプのようです。

今日も同じで、あまりのダルさに三時間目の休み時間に保健室へ。
熱を計るといわれ計ると昨日と大差変わらない数値。

これくらいなら残っても大丈夫かな。明日テストだから6時間目の授業は受けたいな。

などと思っていると、保健の先生は私に色々と聞いてきました。


保先「家に何か(食べ物)ある?」

私「いえ、多分何もないと思います。」

保先「なら、給食は学校で食べて、薬はあるの?」

私「ポッケの中に。明日テストだから、6時間目の授業は受けたいんですけど・・・。」

保先「うわっ、タイミング悪いな~。諦めろ真柴。」

私「ぅえっ((汗」

保先「給食食べたらすぐに早退。いい?担任には言っておくからね。」

私「すぐですか・・・わかりました~。」


給食食べたら即早退。・・・複雑です。
とそこへ、私の担任がひょこひょこと保健室へ来ました。タイミングいいな、先生。
確か、昨日も廊下にいましたよね?昨日といい今日といい、タイミング良すぎです。

保健の先生と担任がすこし喋ったあと、私は授業へ。

・・・体がだるいだるいだるいだるい。
頭も少し痛くなってきたし・・・。ちくしょう、こんな時に風邪なんて。タイミング悪すぎ。
こんな(結構本人真面目に苦しんでる)ときに、この世で一番嫌いなヤツが私の顔を見ながら、


「あたしなんて、38.0度くらいとかなら普通に堪えられるし~」


とか何とかほざいてました。
お前を周りの人間と同じにするな。お前を基準にするな。
個人によって差が出るもんなんだから、いちいちしゃべるなこの野郎。

目の前で言えたらどんなに楽か。腸が煮えくり返りそうです。





とりあえず、明日が辛いので今日はここまで。
おやすみなさ~い・・・。


PR
こんばんは。
今先程の出来事について、語り。



先程、姉と一緒に姉のでMOVIXを見ていたとき、私の視界左下に黒く蠢くものが。

…ゴキブリ―

この野郎、ここであったが百年目、覚悟せいッ

…という風には出来ず、私はゴキゴキゴキ出たと騒ぐだけでした。((藁

ほんの数分ですが、姉が見事撃退。
私はもがき苦しむゴキブリを微妙な距離から見ていました。((藁

一人暮らしの時、どうしようかな…。困った。

新たな問題に直面した真柴瑠璃でした。
こんばんは。
今日は・・・いろいろと語り。



昨日の分の日記です♪゛

生誕地は、去年とは比べものにならないくらい楽しかったです♪
仲のいい友達(高校生2人、同い年1人)と楽しみまくりました。
バスの中では周りから煩いと怒られるほど騒ぎ、
進行本番では笑顔を絶やさず(絶やしたけど)踊り、終了後は皆さんぐったりしている中
私たちだけわいわい騒いでました。

同じバスの中でぐったりとしながら寝ていた人の顔を写メで撮って編集したり(失礼なことを)、
ムービーで寝顔を撮って爆笑したり・・・。とにかく腹筋の良く使う2日間でした。

ホテルの部屋では、同い年の友達が恋に悩んで泣いていたり、
しかもその子の好きな人が、同室の高校生に想いを寄せていて・・・。
あの空気は、第三者として気まずかったです。

私も恋は結構経験してますが、あの気まずさはやっぱり慣れませんね。
どう励ましていいのかもわからないです・・・。
でもま、j解決したようですけど・・・。

今年は中学最後の生誕地でしたが、来年は高校最初の生誕地♪出なきゃね♪♪




さて、今日の日記。

先週の金曜日、生誕地前日らへんからのどの調子が・・・何て言ってたんですが、
生誕地のときも今もかなりヤバイです。特に今。文字打ちながらゲホゲホ咳して鼻がぐずぐずしてます。
気だるいし、いいことありませんね。
今日なんて熱出して早退しちゃいましたから。困った困った。
明日は小学一年生と学校で遊ばなければならないのに・・・どうしよう。
薬はかなり出されるわ、テストは水曜日だし、その後は合唱際練習だし。
やることすることたくさんで、体がいくつあっても足りません

とりあえずは風邪を治しましょう。それが第一だ、うんうん。

・・・にしても、やっぱり礼男に会わないと調子狂います。
でも、しばらくは我慢しなければ・・・。
REBORN!のEDで歌って気を紛らわせるとします。

うぅ・・・筋肉痛で肩痛いよー。





学校を休んだ身分なので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は、生誕地祭りについて語り。



今日は、朝から団体で新潟に来てます。

家族とではないんですが、かなりの人数で大きな池にいました。

すんごい寒かったです。

池ということもあり寒い寒い。
ヒーター寄越せや。と言いたいほどです。

で、先程盛大に花火があがり終わったところです。
とても綺麗で、感動しました

去年参加したときは、雨で中止だったんですが…。


さてさて。
今はバスの中で、今夜宿泊するホテルに向かっています。
到着は8時半すぎるとか。
長いです…。
みんなバスの中でぐったりしてます。
私も同じですが、テンションは下がりません。
むしろ上がってます((藁
テンションは夜の方が上がりますよね
現在は、バスの中でわいわい騒いでます((藁



今日はゆっくり露天風呂にでも入って疲れを取りたいと思います。
夜は恒例の枕投げやカラオケ、宴会らしいです。
楽しみのようなめんどくさいような…。

ま、楽しみですね。



どんちゃん騒ぐので、今日はここまで。
おやすみなさいvv



こんばんは。
今日は、普段流行に乗っていけない私が、今流行の風邪にかかってしまったことについて語り。



ここ最近、喉の調子が良くありませんでした。
と言っても、ちょっと声が掠れるくらいだったんですが、今日完全に喉が潰れました。

声が出ない。ものが飲み込めない。息を吸うと喉が痛む。

最悪な状態ですね。これじゃあ、礼男と会えない。((泣
しばらくは会うの、やめておきましょうか。((汗 
風邪が移ったら大変だし・・・。ま、今のうちに治しておけば、何とかなるでしょう。((笑
風邪は効き始めが肝心。(だったような気がする。/笑)

先程も、夕食を取るときも飲み込むのに必死でした。
薬も、水を流し込むのに必死。必死。
喋るのも億劫ですよ(と言うのは冗談でそんなに辛くはないが、でも辛い)。
明日は一日中、大人しくしているとしましょう・・・。((泣


その前に、13日・14日の二日、私は命を削りに行くのに、
風邪なんて引いてていいんでしょうか。
どうしよう。完璧いいときに風邪引いちゃった。
ちゃんと乗り越えていけるか、不安です・・・。



そうそう。
ここ二日間、礼男に会ってないので充電が終わりそうです・・・。
いや、寧ろ終わってる。((笑
明日来てくれなかったら、完全に終わります。
明日は来てくれると嬉しいなぁ。





明日で一週間が終わるので、のんびりいきましょう。
眠いので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新コメント
[10/26 まいちゃん]
[10/07 名無氏]
[10/07 まり]
[10/05 名無氏]
[10/05 まり]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 北姫のつぶやき All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]