女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日は新品について語り。
実は今日、携帯を変えました。
ホワイトの折りたたみです。
結構使いやすいようで使いにくい。(笑)
でも、嬉しいからいいです。(笑)
八時頃、携帯変えて帰ってきてとても疲れました。まぁ、楽しいからいいです。
今日はここまで。
おやすみなさい。
今日は新品について語り。
実は今日、携帯を変えました。
ホワイトの折りたたみです。
結構使いやすいようで使いにくい。(笑)
でも、嬉しいからいいです。(笑)
八時頃、携帯変えて帰ってきてとても疲れました。まぁ、楽しいからいいです。
今日はここまで。
おやすみなさい。
PR
こんばんは。
今日は、学校の体育の授業について語り。
今日の授業は、とても楽でした。
授業らしい授業は英語くらいだったし、他はラクラク♪゛
・・・のはずが、体育の授業があったのを忘れていた私。
まぁ、この前みたいな、10分とか15分間走だろうなぁ。と思っていたんですが・・・。
全然、15分間走とかの方が、よっぽどマシでした。
今日の授業は、全力に近い状態で走る。と言う内容なんですが、
それがまた、苦しい苦しい。
全力に近い状態で走るなんて苦しすぎて死にそうでした。((汗
でも、放課後家で良いことがあったので、即回復♪゛
なので、ちょっとテンション高いですvv
そうそう。
今日(詳しくは昨日の夜中)早速REBORN!のOPとEDを歌ってみました。
難しい難しい。((汗
OPは高いし、EDは低いし・・・。いきなりはキツイですね。やっぱり。((汗
私は声の変換苦手で、出来ないので。((汗
歌が上手くなりたいです。礼男や涼のように・・・!!((尊敬の眼差し。/笑
ま、頑張ります

明日は朝会なので、今日はここまで。テストも近いし・・・。
おやすみなさ~いvv
今日は、学校の体育の授業について語り。
今日の授業は、とても楽でした。
授業らしい授業は英語くらいだったし、他はラクラク♪゛
・・・のはずが、体育の授業があったのを忘れていた私。
まぁ、この前みたいな、10分とか15分間走だろうなぁ。と思っていたんですが・・・。
全然、15分間走とかの方が、よっぽどマシでした。
今日の授業は、全力に近い状態で走る。と言う内容なんですが、
それがまた、苦しい苦しい。
全力に近い状態で走るなんて苦しすぎて死にそうでした。((汗
でも、放課後家で良いことがあったので、即回復♪゛
なので、ちょっとテンション高いですvv
そうそう。
今日(詳しくは昨日の夜中)早速REBORN!のOPとEDを歌ってみました。
難しい難しい。((汗
OPは高いし、EDは低いし・・・。いきなりはキツイですね。やっぱり。((汗
私は声の変換苦手で、出来ないので。((汗
歌が上手くなりたいです。礼男や涼のように・・・!!((尊敬の眼差し。/笑
ま、頑張ります


明日は朝会なので、今日はここまで。テストも近いし・・・。
おやすみなさ~いvv
今日は、礼男や涼と会ったことについて語り。
えー、今日は礼男と涼の二人に会って、遊びました。
逃げるつもりでいたんですが、そうすると後が怖いので・・・。((笑
ですが、今日は私のお得意、寝坊してしまいました。
二人とも(特に涼)、ホントにごめんなさい。((汗
そうそう。
今日は壊れていました(いつもですけどね)。
でも今日は特に壊れてましたよ(特に礼男と涼が)。
恭弥の声優がとてもかっこよくて、
『お兄ちゃんと一緒』に出てくるキャラクターである、オカマキャラクター(でもないけど)を
演じているんですが、とってもカッコいいんです。
特に、原稿を仕上げてきた場面とか・・・まんま(でもないけど)雲雀です

ほとんど雲雀なんです
超かっこいい
でも、あの雲雀がお兄ちゃんみたいなことを言ったらどうなるんだろう・・・と想像して、
思わず苦笑いしてしまいました。すんごくありえない。
でも、たまには3人で遊ぶのも、悪くないですよねvv
暴露大会は、また次回にでも回しましょう。
さて。明日は学校なので、早めに寝なくては。
なので今日はここまでにします。
おやすみなさ~いvv
今日は、久々な友人と遊びました。
今日は雲(たくさんあったけど)綺麗な青空でしたね。
風は少し冷たかったんですが、程よい感じで洗濯を干す絶好の日和でした。
さてさて。
私も自分の洗濯物は自分でするようになったんですが、干そうと思ったら一本の電話が。
それは小学一年生の頃からの仲の良い友人、絢(あや)からでした。
私「もしもし。」
絢「もしもし?瑠璃?今日暇??」
私「洗濯物干せば、暇っちゃ暇だけど。」
絢「遊ぼ~。」
というわけで、遊ぶことになりました。
絢は塾に行っているのでなかなか会えないのですが、久々にまったりと過ごしました。
絢の持ってきてくれたお菓子をのんびりと食し、会話を楽しみました。
夕方近くになって、外に出たいと言ったので近所の公園へ。
ブランコに乗ったり、滑り台(超ミニサイズ)を滑ったり。タイヤに座って恋愛ごとの話をしたり。
2時間弱の時間の中で、たくさんのことをして楽しみました。
たまにはまったりも必要ですね。
明日は、折角の休日なので礼男と涼と会う約束をしています。
ですが・・・逃げようかなー。
なんて、逃亡計画を立てています。((笑
明日で連休が終わってしまいますね。ちょっと残念です。
今日はいろいろと疲れたので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日はアニリボについて熱く語り。
今日、アニリボのOPとEDが変わりました。
期待に胸を躍らせていると、とっても素敵な曲と映像でした
そして一番ヒットしたのが・・・。
勿論EDです
(OPも良かったんですけどね
)
あの曲を歌っている人は、何と雲雀恭弥と六道骸なんです

とっても素敵なエロボイスをお持ちのお二人が歌ってるんですよ


あのCDは買わなきゃ損ですよね!!絶対に買います!!
とってもとってもカッコイイ恭弥が見れたので今日一日Happyでした
久々に、本編で『咬み殺す』と言う言葉も聞けたので、Happy度②倍です


ですが、礼男に会えないので、ちょっとだけテンション

明日も会えないので、ちょっとだけ凹みます。
でも、もしかしたら月曜日に礼男と涼に会えるかもしれないので、ちょっと楽しみvv
二人とも遠いですから、なかなか会えなくて。((汗
ま、会おうと思えば会えますけどね。((笑
今日は久々にテンションの上がる話をした気がします。((笑
満足したので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日はアニリボについて熱く語り。
今日、アニリボのOPとEDが変わりました。
期待に胸を躍らせていると、とっても素敵な曲と映像でした

そして一番ヒットしたのが・・・。
勿論EDです
(OPも良かったんですけどね
)あの曲を歌っている人は、何と雲雀恭弥と六道骸なんです


とっても素敵なエロボイスをお持ちのお二人が歌ってるんですよ



あのCDは買わなきゃ損ですよね!!絶対に買います!!
とってもとってもカッコイイ恭弥が見れたので今日一日Happyでした

久々に、本編で『咬み殺す』と言う言葉も聞けたので、Happy度②倍です



ですが、礼男に会えないので、ちょっとだけテンション


明日も会えないので、ちょっとだけ凹みます。
でも、もしかしたら月曜日に礼男と涼に会えるかもしれないので、ちょっと楽しみvv
二人とも遠いですから、なかなか会えなくて。((汗
ま、会おうと思えば会えますけどね。((笑
今日は久々にテンションの上がる話をした気がします。((笑
満足したので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)