女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日は、最近良く来るメールについて語り。
タイトルの通り。
・・・ふざけるなぁぁあああっ!!!
ちゃんとした名前はわかりませんが、○メール?だか何だかの所為で、酷い目に遭いました。
いえ、そこまで酷い目ではないんですが、いろいろと面倒なことを・・・。((怒
私の休みを返せーーー!!!((叫
○メールとやらを作った張本人にあってみたいです。((怒
そして、この怒りをぶつけたい・・・!!
まあ、半分冗談ですけどね。((もう半分は本気らしい。/笑
さて、うざったい話はここでお終い。
突然ですが何と、今日は友達の涼の誕生日ですvv
Happy Birthday 涼♪♪
プレゼントはもう少し待って下さいね。((汗
なるべく早く渡しますので・・・。
今日は今日で勉強と小説を書かなくてはならないのでここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は、最近良く来るメールについて語り。
タイトルの通り。
・・・ふざけるなぁぁあああっ!!!
ちゃんとした名前はわかりませんが、○メール?だか何だかの所為で、酷い目に遭いました。
いえ、そこまで酷い目ではないんですが、いろいろと面倒なことを・・・。((怒
私の休みを返せーーー!!!((叫
○メールとやらを作った張本人にあってみたいです。((怒
そして、この怒りをぶつけたい・・・!!
まあ、半分冗談ですけどね。((もう半分は本気らしい。/笑
さて、うざったい話はここでお終い。
突然ですが何と、今日は友達の涼の誕生日ですvv
Happy Birthday 涼♪♪
プレゼントはもう少し待って下さいね。((汗
なるべく早く渡しますので・・・。
今日は今日で勉強と小説を書かなくてはならないのでここまで。
おやすみなさ~いvv
PR
こんばんは。
今日は、数日前から誘われていたカラオケについて語り。
はい。誘われたんです。カラオケに。
カラオケ自体は嫌いじゃないんで、行きたかったような行きたくないような・・・。
礼男と涼、その他の同じ班の女子友が、数日前から言っていたんです。
カラオケに行こう。と。
私はあまり乗り気じゃなかったので、行かないを連呼。そしたら怒られました。
涼「瑠璃も行くんだからね!!」
私「えっ、行かないから!!」
礼「いや、連れてくから。瑠璃絶対連れてくから。」
涼「ていうか強制だから。」
私「えー。んじゃ逃げる。」
礼「家まで追っかけるよ。」
私「怖ッ!!」
・・・てな感じで。
半強制的に(いや、あれは絶対に完全強制)で、私をカラオケに誘拐するところでした。
危ない危ない。
そして、私はそれを聞かなかったことにして、自宅に帰りました。
自宅に帰った後、授業が二時間だけなので、とても暇でした。正直。
なので読みかけだった本を読んだり読んだりパソコンをいじってみたり・・・。
そしていつの間にか寝てました。((笑
お昼に一時帰宅した姉に起こされて、夢とうつつを行き来していました。
なんか無性に眠いの何の。
あー、勉強もしなきゃなー小説書かなきゃなーと思いつつ、夢の中へリターン。
何とも心地の良い時間でした。良く寝れましたよ。
休養は大切ですね。
今日は久々に長々と書いてしまった・・・。
明日は平常に戻るので、そろそろ寝ておかないとマズイので今日はここまで。
明日が怖いな~♪゛
では、おやすみなさ~いvv
今日は、数日前から誘われていたカラオケについて語り。
はい。誘われたんです。カラオケに。
カラオケ自体は嫌いじゃないんで、行きたかったような行きたくないような・・・。
礼男と涼、その他の同じ班の女子友が、数日前から言っていたんです。
カラオケに行こう。と。
私はあまり乗り気じゃなかったので、行かないを連呼。そしたら怒られました。
涼「瑠璃も行くんだからね!!」
私「えっ、行かないから!!」
礼「いや、連れてくから。瑠璃絶対連れてくから。」
涼「ていうか強制だから。」
私「えー。んじゃ逃げる。」
礼「家まで追っかけるよ。」
私「怖ッ!!」
・・・てな感じで。
半強制的に(いや、あれは絶対に完全強制)で、私をカラオケに誘拐するところでした。
危ない危ない。
そして、私はそれを聞かなかったことにして、自宅に帰りました。
自宅に帰った後、授業が二時間だけなので、とても暇でした。正直。
なので読みかけだった本を読んだり読んだりパソコンをいじってみたり・・・。
そしていつの間にか寝てました。((笑
お昼に一時帰宅した姉に起こされて、夢とうつつを行き来していました。
なんか無性に眠いの何の。
あー、勉強もしなきゃなー小説書かなきゃなーと思いつつ、夢の中へリターン。
何とも心地の良い時間でした。良く寝れましたよ。
休養は大切ですね。
今日は久々に長々と書いてしまった・・・。
明日は平常に戻るので、そろそろ寝ておかないとマズイので今日はここまで。
明日が怖いな~♪゛
では、おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は、サイトについて語り。
サイトのほうは、順調に出来上がってきています。
あとは、小説とイラストを書いて載せて、公開して終わりですvv
もうちょっとで公開出来るよ~vv
礼男や涼に教えなくてはッ!!
今日はラストブラスターと言う漫画のキャラ夢を書いていました。
主人公の夢を2本ほど書きました・・・。表現力が欲しい。((泣
実は、他のはまだ書けてません。((汗
わからないことが多くて、なかなか書けないんです。
でも、アンケートをとったら、メインの中にいるキャラの夢を書いて欲しいという
要望が強かったので、今はそれを頑張って書いています。
ボロボロだけど・・・許して下さ~いね~。((泣
では、これから勉強と小説の両立をしなくてはならないので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は、サイトについて語り。
サイトのほうは、順調に出来上がってきています。
あとは、小説とイラストを書いて載せて、公開して終わりですvv
もうちょっとで公開出来るよ~vv
礼男や涼に教えなくてはッ!!
今日はラストブラスターと言う漫画のキャラ夢を書いていました。
主人公の夢を2本ほど書きました・・・。表現力が欲しい。((泣
実は、他のはまだ書けてません。((汗
わからないことが多くて、なかなか書けないんです。
でも、アンケートをとったら、メインの中にいるキャラの夢を書いて欲しいという
要望が強かったので、今はそれを頑張って書いています。
ボロボロだけど・・・許して下さ~いね~。((泣
では、これから勉強と小説の両立をしなくてはならないので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は、明日のことについて語り。
最近、朝が寒くて起きれません。朝弱いのに、それプラス寒さが追加されて辛いです。
だから寒いのは嫌いなんだッ!!
明日は学校のほうで新人戦があるそうで、在校生は2時間ですvv
幸せ☆
明日・明後日と2時間なので、デートしまくりです♪゛((笑
明日は特にいやな教科もないし、すっごい幸せvv
寝ていられる教科です。((ヲィ
小説でも書こうかな~。康熙さんに頼まれた小説もあるし・・・。
とりあえず、時間を有効に使わなくては!!
ということで、小説作成のため今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は、明日のことについて語り。
最近、朝が寒くて起きれません。朝弱いのに、それプラス寒さが追加されて辛いです。
だから寒いのは嫌いなんだッ!!
明日は学校のほうで新人戦があるそうで、在校生は2時間ですvv
幸せ☆
明日・明後日と2時間なので、デートしまくりです♪゛((笑
明日は特にいやな教科もないし、すっごい幸せvv
寝ていられる教科です。((ヲィ
小説でも書こうかな~。康熙さんに頼まれた小説もあるし・・・。
とりあえず、時間を有効に使わなくては!!
ということで、小説作成のため今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は、自分は受験生なんだと言うことについての語り。
えー、やっぱりはやっぱりですね。
現実逃避は出来ない・・・。
・・・私は、受験生です。はい。
何か今思い出しました的な言い方になってしまいましたが、実際はそんな感じです。((笑
この頃、進路関係の手紙とか授業が多いので、参ってます。
そこまでは参ってないんですが、でもちょっとその話は勘弁して欲しいって感じです。
逆にやる気なくしそうですよ。ホントに。
こんな時は、礼男に会いたい・・・!!
そうすれば、一発で元気になるのに・・・・・・。
そうそう。
今日は、近頃(でもない)仲の良い、礼男と三人でよく遊んでいる涼と、
涼の家にお邪魔して、色々と語りました。
とても新鮮な感じで、友達の一面を知れた感じでした。
いや~、友達っていいですね。
そう思う、今日この頃です。
・・・あ、勿論、一番は礼男ですよ?((笑
・・・何か言ってて、痛い子みたいですね、私・・・。((遠い目
さて。
明日も進路などのことで色々あるかもしれませんので、今日はここまで。
体力を温存しておかなくては・・・。
おやすみなさ~いvv
今日は、自分は受験生なんだと言うことについての語り。
えー、やっぱりはやっぱりですね。
現実逃避は出来ない・・・。
・・・私は、受験生です。はい。
何か今思い出しました的な言い方になってしまいましたが、実際はそんな感じです。((笑
この頃、進路関係の手紙とか授業が多いので、参ってます。
そこまでは参ってないんですが、でもちょっとその話は勘弁して欲しいって感じです。
逆にやる気なくしそうですよ。ホントに。
こんな時は、礼男に会いたい・・・!!
そうすれば、一発で元気になるのに・・・・・・。
そうそう。
今日は、近頃(でもない)仲の良い、礼男と三人でよく遊んでいる涼と、
涼の家にお邪魔して、色々と語りました。
とても新鮮な感じで、友達の一面を知れた感じでした。
いや~、友達っていいですね。
そう思う、今日この頃です。
・・・あ、勿論、一番は礼男ですよ?((笑
・・・何か言ってて、痛い子みたいですね、私・・・。((遠い目
さて。
明日も進路などのことで色々あるかもしれませんので、今日はここまで。
体力を温存しておかなくては・・・。
おやすみなさ~いvv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)