女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日は、来月に行われるお祭りについて語り。
今日は、来月に行われる『生誕地』という、踊りの練習でした。
行われる場所は新潟で、私は前泊で行きます。
日にちは13日・14日です。休みが潰れるー。礼男と会える時間が削られてくー。
充電がー。切れるー。
うぅ・・・今日は朝から練習を頑張ったので眠いです。
もんのすごく眠いです・・・。
打ち間違いがあったらごめんなさい。
ホントにうとうとと舟漕ぎながら打ってるので・・・・・・・・・・・。
あー、もう駄目です。
極限に眠いので今日はここまで。
おやすみなさ~い・・・。
今日は、来月に行われるお祭りについて語り。
今日は、来月に行われる『生誕地』という、踊りの練習でした。
行われる場所は新潟で、私は前泊で行きます。
日にちは13日・14日です。休みが潰れるー。礼男と会える時間が削られてくー。
充電がー。切れるー。
うぅ・・・今日は朝から練習を頑張ったので眠いです。
もんのすごく眠いです・・・。
打ち間違いがあったらごめんなさい。
ホントにうとうとと舟漕ぎながら打ってるので・・・・・・・・・・・。
あー、もう駄目です。
極限に眠いので今日はここまで。
おやすみなさ~い・・・。
PR
こんばんは。
今日は、今の心境について語り。
・・・ブルーです。
今の心境は、ブルーなんです・・・。
何故かと問われると返答に困りますが、でもブルーなんです。
困りましたね~・・・。
そうそう。
今日はプライベートで、康熙さんと会ってきました。
康熙さんの家でやんややんやと騒ぎ(※そこまで騒いでいません)、会話を楽しみました。
そして康熙さんから直接、お願いをされまして。
私はそれを快く引き受け、今まさにお願いされたことをやっております。
初めてやることなのでちょっと自身はありませんが、私なりに頑張ってます。
出来栄えはあまり期待しないで下さいね、康熙さん。
私には才能がないので・・・。ホントに。((汗
完成したら、即報告します。
では、これから本格的にその作業に移りますので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は、今の心境について語り。
・・・ブルーです。
今の心境は、ブルーなんです・・・。
何故かと問われると返答に困りますが、でもブルーなんです。
困りましたね~・・・。
そうそう。
今日はプライベートで、康熙さんと会ってきました。
康熙さんの家でやんややんやと騒ぎ(※そこまで騒いでいません)、会話を楽しみました。
そして康熙さんから直接、お願いをされまして。
私はそれを快く引き受け、今まさにお願いされたことをやっております。
初めてやることなのでちょっと自身はありませんが、私なりに頑張ってます。
出来栄えはあまり期待しないで下さいね、康熙さん。
私には才能がないので・・・。ホントに。((汗
完成したら、即報告します。
では、これから本格的にその作業に移りますので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は(礼男のおかげで)テンションが高いので、久しぶりにヲタクって見ようと思います。((笑
明日はREBORN!ですよね。
先週見れなかったREBORN!です。見たいなー。
確か、今は霧の守護者の戦いだったような・・・。髑髏ちゃんが出ますね。
それから、千種や犬も出るんでしょうか??
骸はもう少し先だと思われます。っていうか、骸の声もっと良く聞いてみたいです。
実を言うと、恭弥の声もしっかり聞いたことないんです。((汗
カモン近藤さん&飯田さーん!!
聞きたいよぅ聞きたいよぅ。
髑髏ちゃんの声も聞いてみたいんですよねー。どんな声なんだろう?((わくわくvv
前々回も見逃したので・・・悔しいぜこんちくしょう。
明日は早起きして見なきゃ!!
楽しみですよ~vv
明日は友人と会う約束をしてるので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は(礼男のおかげで)テンションが高いので、久しぶりにヲタクって見ようと思います。((笑
明日はREBORN!ですよね。
先週見れなかったREBORN!です。見たいなー。
確か、今は霧の守護者の戦いだったような・・・。髑髏ちゃんが出ますね。
それから、千種や犬も出るんでしょうか??
骸はもう少し先だと思われます。っていうか、骸の声もっと良く聞いてみたいです。
実を言うと、恭弥の声もしっかり聞いたことないんです。((汗
カモン近藤さん&飯田さーん!!
聞きたいよぅ聞きたいよぅ。
髑髏ちゃんの声も聞いてみたいんですよねー。どんな声なんだろう?((わくわくvv
前々回も見逃したので・・・悔しいぜこんちくしょう。
明日は早起きして見なきゃ!!
楽しみですよ~vv
明日は友人と会う約束をしてるので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は唯一の習い事、習字が終わり帰宅しました。今日も何かを語り。
今日は、一日がとても長かった。
なぜかというと、となりにいなかったから。礼男が。
つまんないつまんないつまんないつまんn「やかましいわボケ!」・・・ごめんなさい。
でもとにかくつまんなかったです。
だから、いつもよりテンションダウン↓↓↓でした。
なので、充電をしにちょっくら礼男の家まで。
思ったより元気だったので一安心。そのあと他愛ない話と歌でテンションは一気に↑↑↑です!!
さすが礼男パワー。元気出るわ~。
そして、充電完了した私は意気揚々と習字の家までLet´s go!!
家のすぐ裏なので近いのです。えへへ。
おかげさまで調子が良かったですよ~~~~。
ありがとう、礼男!!
明日は明日でエネルギーをかなり消耗するので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は唯一の習い事、習字が終わり帰宅しました。今日も何かを語り。
今日は、一日がとても長かった。
なぜかというと、となりにいなかったから。礼男が。
つまんないつまんないつまんないつまんn「やかましいわボケ!」・・・ごめんなさい。
でもとにかくつまんなかったです。
だから、いつもよりテンションダウン↓↓↓でした。
なので、充電をしにちょっくら礼男の家まで。
思ったより元気だったので一安心。そのあと他愛ない話と歌でテンションは一気に↑↑↑です!!
さすが礼男パワー。元気出るわ~。
そして、充電完了した私は意気揚々と習字の家までLet´s go!!
家のすぐ裏なので近いのです。えへへ。
おかげさまで調子が良かったですよ~~~~。
ありがとう、礼男!!
明日は明日でエネルギーをかなり消耗するので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は・・・何について語りましょうか。((笑
う~ん。・・・ここは一つ、親友の自慢話でもs ガスッ ・・ごめんなさい。(←殴られた。/笑)
さて。ホントに何も語ることがないのですが、何かを語らねば・・・。
・・・考えても、自慢話しか浮かびません(寧ろ惚気?/笑)。
どうしたらいいでしょうか・・・。参りました~。
いっそのこと、今日はここまでにしちゃいましょう。
明日になればネタは復活する、きっと。私は信じてる。((笑
たまりにたまっている宿題を片付けなければならないので、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)