女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日はカラオケについて語り。
今日は、礼男とその妹、妹の友達の4人でカラオケに行って来ました。
いや~、おもったより歌えなかった。
声は出ないし、音はとれないしで大変でした。
それと、採点で全国採点というのがあって、礼男は上位でした。
さすが私の礼男。((笑
ホントに歌が上手いんだから。うらやましいなぁ。
私もうまくなりたいです。そしてあわよくば声優に・・・なんてね。無茶な話だ。
明日は人と逢う約束をしてますので、今日はこれで。
おやすみなさ~い。
今日はカラオケについて語り。
今日は、礼男とその妹、妹の友達の4人でカラオケに行って来ました。
いや~、おもったより歌えなかった。
声は出ないし、音はとれないしで大変でした。
それと、採点で全国採点というのがあって、礼男は上位でした。
さすが私の礼男。((笑
ホントに歌が上手いんだから。うらやましいなぁ。
私もうまくなりたいです。そしてあわよくば声優に・・・なんてね。無茶な話だ。
明日は人と逢う約束をしてますので、今日はこれで。
おやすみなさ~い。
PR
こんばんは。
今日はヴォイスについて語り。
今日は、礼男の友人の家に遊びに行きました。
まぁ、年上(高2)なんですけど・・・。とりあえず、その友達と遊びました。
内容は・・・声優に向けてのヴォイストレーニング。((笑
ある漫画のキャラを、私と礼男とその友達でわけて、必死に演じてました。
いやはや、叫ぶキャラなので喉が痛いです・・・。
私のキャラは、男が一人の女が3人です。
はっきり言うと・・・ぶりっ子、クール、ノーマル(?)です。
もっと声の種類が欲しいです・・・。
と言っても、必死になってたのは私くらいなんですけど・・・。
友達がノリのいい人で、その人と声トレすると何かノっちゃうんですよね。ついつい。
だから感情がこもっちゃって、叫んでしまうんです。
お陰で喉痛いですよ。ホントに。
明日はカラオケ行くのに~・・・。声出るかな~?((汗
では、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日はヴォイスについて語り。
今日は、礼男の友人の家に遊びに行きました。
まぁ、年上(高2)なんですけど・・・。とりあえず、その友達と遊びました。
内容は・・・声優に向けてのヴォイストレーニング。((笑
ある漫画のキャラを、私と礼男とその友達でわけて、必死に演じてました。
いやはや、叫ぶキャラなので喉が痛いです・・・。
私のキャラは、男が一人の女が3人です。
はっきり言うと・・・ぶりっ子、クール、ノーマル(?)です。
もっと声の種類が欲しいです・・・。
と言っても、必死になってたのは私くらいなんですけど・・・。
友達がノリのいい人で、その人と声トレすると何かノっちゃうんですよね。ついつい。
だから感情がこもっちゃって、叫んでしまうんです。
お陰で喉痛いですよ。ホントに。
明日はカラオケ行くのに~・・・。声出るかな~?((汗
では、今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は、ついに訪れた体育祭について語り。
今日は、待ちに待った(別に待ってないけど)体育祭でした。
私は3組で、優勝は1組だったのですが、2位だったのでまぁいいかな。
てか、そんなことはどうでもいいんです。ぶっちゃけた話。
そうそう。
今日の障害物競走は、3組一位でした♪
これだけは喜べます。やったね。
ロー○ングロール(本当はロー○ングリングらしい)を頑張りました。
・・・練習は大変だったけど、気づいたらもう終わってた・・・。一瞬でしたよ。
もうちょっとロー○ングロールやりたかったです。
と言っても、もう体くたくたです。ホントに。
てか、かなり焼けました。日焼け止めなんて効かなかったよ。ちくしょう。
見事にクウォーターパンツと踝ソックスのあとがくっきり。
かっこ悪い~。
しかも襟元なんて、体育着そのままで見事に焼けました。
ここも日焼け止め意味なかったし。ホントに悔しいなぁ。
でも、母が言うには、
母「瑠璃、少し足締まって来たね。細くなった。」
と言われて、ちょっと嬉しかったです。
自分でも体育祭の練習頑張ってたから、ちょっと脂肪が筋肉になってくれたかな?
とは思っていたんですが・・・運動効果アリ?((笑
ですが、体育祭が終わった今、運動する機会がなくなってしまったので、
来月に行われるお祭りの踊りを今頑張っています。
結構筋肉つくんですよ。汗もいっぱいかくし・・・。少しばかり腕に筋肉がついてきました。
嬉しいんだか、悲しいんだが。
明日は礼男と予定があるので、今日はここで失礼します。
おやすみなさ~いvv
今日は、ついに訪れた体育祭について語り。
今日は、待ちに待った(別に待ってないけど)体育祭でした。
私は3組で、優勝は1組だったのですが、2位だったのでまぁいいかな。
てか、そんなことはどうでもいいんです。ぶっちゃけた話。
そうそう。
今日の障害物競走は、3組一位でした♪
これだけは喜べます。やったね。
ロー○ングロール(本当はロー○ングリングらしい)を頑張りました。
・・・練習は大変だったけど、気づいたらもう終わってた・・・。一瞬でしたよ。
もうちょっとロー○ングロールやりたかったです。
と言っても、もう体くたくたです。ホントに。
てか、かなり焼けました。日焼け止めなんて効かなかったよ。ちくしょう。
見事にクウォーターパンツと踝ソックスのあとがくっきり。
かっこ悪い~。
しかも襟元なんて、体育着そのままで見事に焼けました。
ここも日焼け止め意味なかったし。ホントに悔しいなぁ。
でも、母が言うには、
母「瑠璃、少し足締まって来たね。細くなった。」
と言われて、ちょっと嬉しかったです。
自分でも体育祭の練習頑張ってたから、ちょっと脂肪が筋肉になってくれたかな?
とは思っていたんですが・・・運動効果アリ?((笑
ですが、体育祭が終わった今、運動する機会がなくなってしまったので、
来月に行われるお祭りの踊りを今頑張っています。
結構筋肉つくんですよ。汗もいっぱいかくし・・・。少しばかり腕に筋肉がついてきました。
嬉しいんだか、悲しいんだが。
明日は礼男と予定があるので、今日はここで失礼します。
おやすみなさ~いvv
こんばんは。
今日は明日のことについて。
明日はついに、体育祭ですね。
どうしましょうか。困りましたね・・・。
普段あまり運動しないものですから、足腰が痛くて・・・。((汗
しかも障害物競走って、どれだけでしょうか。
ロー○ングロールをやるんですが、ちょっと難しい・・・。
バランス取れねっての!誰だよこんなの考えた人はっ!!?
あ~、明日は見たいテレビが見れません・・・。すごくショックです。
一番大好きなキャラが出てくるってときなのに。
ちくしょう、体育祭なんて大ッ嫌いだーーー!!
明日ちょっと早いのでもう寝ます。
おやすみなさ~い・・・。
今日は明日のことについて。
明日はついに、体育祭ですね。
どうしましょうか。困りましたね・・・。
普段あまり運動しないものですから、足腰が痛くて・・・。((汗
しかも障害物競走って、どれだけでしょうか。
ロー○ングロールをやるんですが、ちょっと難しい・・・。
バランス取れねっての!誰だよこんなの考えた人はっ!!?
あ~、明日は見たいテレビが見れません・・・。すごくショックです。
一番大好きなキャラが出てくるってときなのに。
ちくしょう、体育祭なんて大ッ嫌いだーーー!!
明日ちょっと早いのでもう寝ます。
おやすみなさ~い・・・。
こんばんは。
今日は体育祭について語ります。
昨日で放課後の体育祭練習は終わって、やっと帰れるかと思ったんですけど、
全体練習があって、結局は早くは帰れませんでした。
ちくしょう。こんちくしょう。
帰ってやりたいこともあるのに~・・・。
明日も全体練習あるし、頑張らねば・・・・・・。
しかも明日の朝、最後の練習なので朝集合することになっちゃって・・・、
朝早いんですよ。ホントに、いつもよりも15分。((笑
いつもより早く起きて早く行かなければ・・・。
腰と足が痛いよ~。練習嫌~。筋肉痛~。こんちくしょ~。
明日は早いので今日はもう寝ます~。
おやすみなさ~い・・・。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)