女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は部活のことと礼男と遊んだことについて。
夏休み初めての部活に行って参りました。
とても久しぶりだったのでとても楽しく感じました。
ですが、今日も一睡もしなかったのでとてつもなく眠かったです。
今もとても眠いんですが、今日は寝れない用事があるのでそれまでは。
え~、暇つぶしに絵を描いてみました。思ったよりうまく描けたのでUP♪
めちゃめちゃ久しぶりです、絵なんて。
礼男は絵が上手くてですね、ホントに上手くてですね。
羨ましいくらいの才能をお持ちなんです。ホントに。
私も才能欲しいですvv
絵の才能でも、運動の才能でも、勉強の才能でもいい・・・。
とりあえず、才能が欲しいです。
さて。
明日は学習会があるのです。
実は昨日もあったのですが、更新できなかったので言えませんでした。((汗
1時から1時50分まで英語、2時から2時50分までは数学を取っています。
ちょっとめんどくさいです♪
明日は宿題して、ピアノの練習して・・・宿題よりも今はピアノ優先です。ホントのホントに。
弾けないったら弾けない。難しい上に長いと来た。
しかも、ピアノやめてもう4ヶ月経ちますよ、4ヶ月。
私にしてみれば4ヶ月は痛いです。大ダメージです。
瑠璃に1000のダメージです。((泣
どうしよう。
ていってももう後戻りは出来ないので、頑張りますけど・・・ね。
最後は皆と一緒に歌いたかったな~。
おやおや。
今日はここまでにしておきましょう。
それでは、おやすみなさ~いvv
PR
今日はタイトルの通りで、とても最悪な心境な上にとても眠いです。
のでちょっと愚痴が零れると思いますが・・・語らせてください。
私は塾入ってるわけでもないんですが、
何故かやることがあって昨日全然と言っていいほど寝てないんです。
今年こそは伴奏をやらないと決めていたのに・・・、
人数の関係で駆り出されましたし・・・。((泣
昨日からピアノと宿題と趣味を両立させています、私。
今までの私に比べたら今年の私は凄いと自分でも思います。はい。
まだ夏休み二日しか経ってませんが、今日はちょっと一日中遊んでしまったんです。
受験生なのに遊んでていいのかなんて、今は聞いてないフリ。((笑
礼男にも会えて今日は超ハッピーだったのに、私の幸せは一通のメールで見事崩されました。
嫌がらせメールらしいのですが、私には理解不能。
嫌がらせメールなんて今回が初めてですから、どうしていいかわからないくて。
しかもその宛名がさっきまでずっと一緒に公園で遊んでた人からだったのでそれでパニック。
本人に聞いてみたところ、本人はそんなもの送っていないと言っていて。
誰かにメアドを流されて送られたと言うことくらいしかわからないので、ちょっと困ってます。
たった一つのメールでここまで気分を害されるとは思ってもみませんでしたよ。ホントに。
まだ心残りはありますが、明日は学習会があるので学校に行かなくては。
準備もしてないから、今日も寝るの遅そう・・・。((汗
皆さんも、嫌がらせメールには気をつけてくださいね。
では、今日はここまで。
おやすみなさい・・・。
今日は『時をかける少女』を見たので・・・語り。
画像も時をかける少女をイメージして、空の画像にしました。vv
昼間に突然友人H君からこんなメールが。
友人H君「今夜9時からの、時をかける少女を見るのだ。」
・・・と。最初は見る気なかったんですが、結局見ちゃいました。ww
結構面白かったですよvv
いいですね純恋愛。(?)真琴とちあきの最後が個人的に好きです。
ああ、楽しかった楽しかった。((満足気/笑
何か時をかける少女見てたら、最後のほうなんか涙ぐんじゃって。
悲恋物語は弱いんです私。ええ。涙ものに弱いんです。
・・・けど見ててとても胸がきゅんっ
となったのは、内緒です。((笑悲しいけど、でもこれはこれでいい・・・!!って感じでした。((笑
だって真琴とちあきが良かったんだもん。すごい同感・・同情?まぁいいや、できたもん。
あ、そうそう。
私の父も一緒に見てたんですが、最後にちあきが真琴に向かって、
ちあき「未来で待ってる。」
のシーンで父が、
父「キザな男だな~。」
なんて言ってました。((笑 だから私は軽く、
私「こういうのの男はキザでしょ。てか、キザさがウリじゃない?」
と返しました。((笑
ちょっと楽しかったですww
ああ、私も時をかけてみたい。ホントにそう思いました。
・・・もし他にもわがままを言うなら、未来に行ってみたいです。
気になりませんか?自分の未来って。
私めちゃめちゃ気になります。とても。
他にもあるんですが、これはホントのわがままなので言えません☆((笑
おやおや。
もうこんな時間ですね。
明日は用事があって朝早い(って言ってもいつもと同じ時間)ので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
何かこんな早い時間に更新したことないので、結構新鮮ですね。
さて。
明日は待ちに待った夏休みです。
皆さんはどのように過ごす予定ですか?
私は勉強の日々です。・・・・多少は遊びますけどね?((笑
今日は久々なメンバーでいきなり集まって遊んでますvv
ちょっと微妙な雰囲気で辛いですが。((笑
今日は、来学期の音楽祭に向けて伴奏者を決めていたんです。
私は毎年伴奏をやっていたんですが、今年こそは歌の方に回りたかったんですが・・・・・・。
やはり無理でした。((泣
歌いたかったな・・・・・。((遠い目
その伴奏なんですが、かなり長いんです。今年は。
三年生って言うのもあると思うんですが、ホントに長いんです。
どうしてあんなに長いんですか。どうしてですか。
どうしてだーーーーーー!!!!((悲痛な叫び
今年は絶対伴奏したくなかったのに・・・。
っても、結構人数少ないので派遣されたんですけどね?((乾笑
・・・嗚呼。
誰か助けてください。((泣
夏休みは勉強(英語)を頑張ろうと思っていたのに。
きっと殆どの時間をピアノに費やさなければいけないのだろうか・・・。
私はどうしたらいいんでしょうかね?((笑
これから私はピアノと勉強をするために地道に頑張ります。。。
では。ちょっと早いんですが・・・、
おやすみなさ~いvv
今日は、礼男(親友)とデュエットについてvv
今日は3時間授業を受けて、4時間目が大掃除でした。
なので、余った時間ほんの少し部活に顔を出して帰りました。
もちろん、礼男と居る時間を増やすためですvv
まず最初に私の家へLet´s go。
自分のパソコンを開き今礼男とやっている、
デュエットするための歌詞を探しました。
それをコピー、貼り付け、コピー、貼り付け、の繰り返しで保存。
それを歌詞ノート(礼男と作った専用のノート)に地道に書き写して・・・。
そして、自分達の歌う場所を決めて印をつけたら、完成です☆★
今回は、テニスの王子様などの曲を中心に書き写しているところです。
ホントに地道な作業なので、肩がこりますけどね。((笑
とまぁ、そんなこんなで貸しノートの方は二冊目に入り、
この調子で行けばすぐにでも三冊目に行きそうな勢いですvv嬉しいですけどねvv
さてさて。
そんなこんなで私の家を出発。礼男の家へと向かいます。
黙々と歩くこと30分前後。礼男の家に到着。
そのまま部屋へとお邪魔して、歌詞ノートを広げてMDをセッティング。
その後は好きな曲からじゃんじゃん練習しました。
もう一つご報告。
私と礼男は、ほんのちょっぴりですが声優を目指しています。
声優になりきったつもりで、イメージトレーニングするために、今台本を書いているのです。
種類は、
『ギャグ・シリアス・甘』 などなど。
今は、シリアスと甘甘を足して、悲恋物語を予定しています。
この方が書きやすいって言うのもあるので・・・・・。((汗
何より、礼男がそっちの方が良いって言っていたのですよ。((笑
もう少しで『ギャグ』の台本も終わるので、さっさとコピーしてさっさとやってしまいたいです。
何やら、もう一人の友達のカメラに内蔵されているムービーを利用して、録音までする予定。
何やら豪華ですねvvとても楽しみです~。。。
でもその友達は塾が忙しくて殆ど遊べないそうですので、遊ぶなら予約しないと。((笑
早く出来る日を待ち望んでま~す。((笑
では、原稿(台本)を仕上げねばならないので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)