[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日は今月の初めに発売された少年陰陽師新刊について暴走。((笑
今回の新刊は珂神編完結巻だったのですが、読み終えた途端、
何とも言えない感情が心の中をウネウネと・・・・・。((笑
だって、昌浩が!彰子が!比古が!紅蓮が!!((うるさぃ
こう言う時代物(?)は読んでてとてもはらはらします・・・。((汗
昌浩が天弧の力を放ったときとか、
それを風音がすべて引き受けるところとか・・・。
ホントに見ててはらはらします。((汗
でも、昌浩も紅蓮もカッコイイな~vv
若晴明もスキだけどvvvv
そういえば、もしアニメになっていたら珂神は誰が声優やっていたのかな・・・・・・・。
かなり気になるとこですよねvv
個人的にはですけど、浪川さんとか・・・そこら辺の人がいいですvv
たゆらとか、もゆらとかは誰だろうか。
真鉄とか、真赭とか・・・・・・・・・・・、あt((強制終了
アニメも中途半端なところで終わってしまったので、せめて紅蓮が記憶を取り戻すくらいまでは
放送して欲しかったです。((泣
だって、昌浩と紅蓮が可愛いかr((うるさぃ。
ホントにアニメが思ったより早く終わってしまったのには残念でなりません。心残りです。
やっていた時間も時間でしたから、学生には結構キツイ時間ですよね。。。
もう一度放送してくれないかな~?((泣
そしたらこれからもう夏休みだから思う存分見られるのに・・・・。((泣
編集長ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!((悲痛な叫び。/笑
うぅ・・・。頼むから放送してくれ~~~~。((大泣
んでもま、小説のほうが学校でも読めるし、小説のほうが案外いいのかもしれないです。((笑
でも、小説読んでるとたまにニヤけちゃうんですよね・・・。((乾笑
それでたまに、礼男(レオ/親友v)に、
礼男「瑠璃、顔ニヤけてるよ?・・・怖いから、怖いからヤメテ!!」
と、たまにですが怒られます。はい。
でも近頃はコントロールの仕方を覚えてきたので、ニヤけることはありません。・・・きっと。
・・・・・・・ニヤけていないことを、祈りたいです。((泣
おやおや。もうこんな時間ですね。
明日は朝会があるので、今日はこれで失礼します。
おやすみなさ~いvv
今日は、デスクライトに掛かっているラスカルのキーホルダーについて。
ずっと掛けたままなんですが、ついさっき気づきました。
何かカッコイイ!!
目の前にある輪っかがカッコイイ!!((笑
この輪っか、実は店で二つで売っていたペアルックでして、
一目惚れして即購入、そして親友に片方渡した指輪ですvv
つける場所がないので、今はキーホルダー収納場所にあるのですが・・・。((汗
ここで、一つ思ったこと。
・・・・・・何かこのラスカル・・・・・覗きしてるみたい。((笑
動物(?)は、飼い主に似るって言うよねっ。((笑
・・・・・あ、でも私は覗きなんかしませんよ??((笑
そういえば今日は、海の日でお休みだったそうで。
カレンダーを見てわかりました。((遅っ!
多分ですが、後4日学校行けば・・・・・・・・・・、
待ちに待った、夏休み・・・・・!!!!
――・・・・そして、地獄の一ヶ月ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・。((泣
・・・勉強を、頑張らねば・・・。
あーあーせっかくの夏休みなのに・・・・・・面倒臭いです。ぶっちゃけ。
・・・そーいえば、お腹空いたな~。
ケーキでも食べたいよぅ。((ぶっちゃけ現実逃避?/笑
その前に、ご飯をしっかり食べたい。
と言うわけで、いきなりですが管理人がお腹を空かせたので今日はここまで。
おやすみなさ~いvv
今日は色々と疲れました。とても。
―――ところが。
・・・・午後19時4分。
私の疲れは、
吹っ飛びました。((笑
今日は姉が用事があって原宿まで行っていたんですが、
私にお土産を買ってきてくれたんですvv
ノート2冊が入っているD.Gのファイルです!!
妹感激・・・!!
※ファイル表と裏。 ※中にあるB5サイズのノート2冊。
画質が悪いので良くは見えませんが、神田とコムイ、リナリーが写ってます。
(それくらいは見えるっての。/笑)
神田を見た瞬間、私の疲れなど微塵もなくなりましたよ。((笑
更に中のノートを見た瞬間、天国に昇りそうでした。
・・・だって、神田がめちゃめちゃドアップなんだもん・・・。
かっこいいんだもん。神田好きだったら絶対ノックアウトだもん!!((叫び泣き
恭弥だってかっこいいもん!!((話が飛んだな、ヲィ。
誰にも負けないもん、きっと!((自身もって言えよ、ヲィ。
とりあえず、今日はなんだかんだ言って、とても幸せな日でしたvv
なぜって?・・・それはね。((にこにこ。/キモッ!
神田が見られたって言うのもあるけど・・・第一は・・・、
親友からさっき携帯に電話が掛かってきたんですvv昼間も親友に電話掛けちゃってvv
・・・それだけでとても喜ぶ私は、何なんでしょう?((笑
まぁ、それだけ親友のことが大好きってことですvv
う腐・・・じゃなくて、うふふふvv
きゃーきゃーきゃーvv((キモッ
今日は全体的に幸せだったので、ゆっくり寝れそうですvv
明日は早速親友に会いに行くので早く寝なくてはvv
それでは、今日はここまでvv
おやすみなさ~いvv
今日はいつか作るであろうDreamサイトについて。
私は今から一年~二年前くらい前・・・からかな?
Dreamサイトを作りたいという願望を持っております。
サイトの内容は主に、Dreamとイラストです。
画像も扱おうかと悩み中。
≪Dream≫※Dreamは主に連載が中心。
REBORN!/D.Gray-man/鋼の錬金術師/銀魂/テニスの王子様
≪イラスト≫
REBOEN!/D.Gray-man/鋼の錬金術師/オリジナルキャラクター
です。
とりあえず、これを予定しています。
他にも考えてはいるのですが、それは作ろうかこれまた悩み中。
最近悩み事多くて困りますよ。((笑
やりたいことも沢山あるし・・・早くサイト作りたいです。
高校生になったら作ろうと思ってはいるのですが、高校入る前に作りたいな~・・・なんて。((汗
ホントに出来ればですが、サイトの更新を週一回にしたいんですが・・・・・・。((遠い目/笑
出来れば苦労しないよな~・・・。
それくらい早く更新できれば、読んでる人も楽しいだろうに。
とりあえず、今は早くサイトを作れることに専念するだけですね。
・・・・・ぶっちゃけ、原稿が揃ってないから作れないんだけど・・・・・。((汗
姉にもずっと、
姉「さっさと原稿寄越しなさいよ。」
と脅されている毎日です。((笑
最近は言われませんが、つい先日言われました。
まだ完結してないんだよぅ~。((泣
上手く終われないんだよ~~~~~~~。((汗
・・・ふぅ。
頑張って小説を作らなければ。
では、小説作成のため今日はここまで。
おやすみなさ~い・・・
今日は丁度姉とテニプリを見たので不二について。
いや~、不二カッコイイですね!!
リョーマもスキだけど、私的には不二がスキですvv
キャラもスキですけど、何と言っても声優さんですよねvv
甲斐田さんですよ?!あの甲斐田さんですよ??!!
カッコイイに決まってるじゃないですかvv
今回やばかったのは、先程姉と見たテニプリで、『アオズ』を飲むシーンで、
不二は乾汁効かないなないですか。
でも、『アオズ』を飲んだ不二は、倒れるんですけど・・・・・・・・。
その倒れ方が、普通じゃなくて・・・・!!!
麗しいんですよ!とっても麗しいんです!!
倒れ方まで美しい!!((興奮
不二~、カッコイイよ~。
どうしてそんなカッコいいんだーーーーー!!!!!!!!!!((絶叫
もう色々想像してます私。
ドリセツだって色々考えちゃってますからvv
もちろん、不二、リョーマ、手塚などなど・・・・のドリセツです///
自分で書いてて想像して自滅しますから私。((藁
ああ、カッコいいよ~~~~。眠いよ~~~。((笑
今日は眠いのでここまで。
おやすみなさいww
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |