女子高生だいありー☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も(?)恭弥について語り。
いや~、にしても恭弥はカッコイイですね。
すべてにおいてパーフェクトですvv
一度でいいから『君、咬み殺すよ。』って言われたいっ!!///
高校に恭弥見たいな人いたら、いいのにな~。
今日も、友達とそんな話をしてました。
ちょっと怖いけど、楽しそうだよね。って。
いやはや、恭弥最高。これしか言いようがないですね。((笑
あ~、もう駄目だ~~~~~。((笑
今日は書きたいこと沢山あるのに書ききれないよ~。
あ、昨日友達が『プールに間違ったセレブがいる。』と教えてくれてですね、
その内容を聞いたんです。
内容は、ちょっとヤバめだったんですが・・・・・・。
なんと、水着をへそより下に下げて、半分尻丸出しだったんですって。
それをみて友達が、
友「プールに間違ったセレブがいるーーー!!」
と、大騒ぎ。だったらしいです。
他の友達を巻き込んで騒いだらしいですよ。((笑
そして私は、そんな友達にトドメの一言。
私「もしあの格好を雲雀がしたら、ヤバイよね。((黒ニヤ」
友達は想像したのか、鼻辺りを抑えて悶えていました。((笑
見ててとても面白かったです。((笑
友達はからかうととても面白いんです。
親友ももちろんおもしろいんですけどねww
弱いとこをすると面白いくらい反応してくれて・・・・・・。
明日が楽しみですvv
明日は何して遊ぼうかな~?((笑
今日は眠いのでここまで。
おやすみなさいvvvv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzZ。
PR
今日は、枢やな(トボソ ヤナ)さんの『黒執事』について語りますvv
今現在、私のノートパソコンの画面は黒執事の画像です。
私が見つけてきた画像なんですが、それを姉に見せたら黄色い声が。
私の後ろから黄色い声が。((笑
送ってくれと言っていたので、画像を保存したんですけど・・・。
保存できていなかったので、色々な技を駆使して保存しました。ええ。
頑張りましたとも。
まぁ、そのおかげで新たな保存の仕方を覚えたんですが。((笑
そのデスクトップはもちろん姉とお揃いですvv
前を見れば黒執事。
後ろを見れば黒執事。
・・・・・・・・・逃げ場がない・・・・・・・・!!((笑
私は姉と一緒に笑いました。ええ。
何と言っても、逃げ場がないんですから。((笑
『心臓が持たない』と言ってたほどですvv
それにしても・・・・・・・・・・逃げ場がないのは辛いですよねvv
自分のパソコンを開いて、まず第一声が、
『麗しいすぎ!直視できないよ~~~~~!!』
ですから。ww
でもホントに細かいところまで描いてあって・・・。
見ていて、『ご馳走様。』って言いたくなりますよww
見て満足してしまった私ですww
さて。
今日も、これから勉強しなくては。((汗
・・・社会のワークをやっていなかったので、明日に伸ばしてもらったんです。実は。((汗
その後は・・・・・・・何しようかな。((笑
終わったらの話ですけどね。
では、今日はここまで。
おやすみなさいvv
今日はキャラソンについて語ります。
・・・恭弥の場面、あるじゃないですか。
あの・・・ディーノとの掛け合いのやつです。ハイ。
めちゃめちゃ『咬み殺すよ』の部分が大好きですvv
いっそのこと咬み殺してください!!って感じです。((痛い子。/笑
それと、咬み殺すよの前の『ん?』とか『何?』とか大好きです!
どうしてそんなにカッコいいんですか・・・!!恭弥のくせに・・・・っ!!
『勝てたらね・・・』とか『何聴いてるの?』とかも勿論ですっ!
恭弥の発する言葉はすべて好きですよvv ←((可笑しい子。/笑
この画像だって素☆敵♪゛
あんなふうに見つめられたら・・・・きゃっ
って感じ。 ←((キモくてごめんなさい。/笑もうひとつ。
・・・・・恭弥(近藤隆さん)歌上手すぎですよね!!?
めちゃめちゃ上手くないですか?!!
すっごい色っぽくて・・・・・//////もうホントヤバイですっ///
骸も上手いですよねvvえーと、声優さんは、飯田利信さんvvとっても素敵です!!
この二人が一番スキですvv (REBORN!の中でですけどね。/笑)
いや~、ホントに話が尽きないな~~vv
あ、そうそう。
昨日の夜から、友達と『恭弥に言わせたい言葉』をメールで言い合ってたんです。
でもそれも尽きなくてvv
途中甘言から死ネタに変換されましたからvv
それはそれで、いいですvvvv
カッコイイから許されるんですよ~vv
今日はもっと話したいんですが、明日朝会なので今日はもう寝ますvv
また明日vv
今日は、恭弥について語りたいと思います。
どうして唐突に恭弥なのかというと、今日親友がREBORN!のキャラソンを聴かせてくれてですね、恭弥の部分をかなり集中して聞いてました。
第一印象。
『近藤さん歌上手すぎぃぃいいい!!!かっけぇぇえええ!!!!』
今日一日この状態でした。((笑
この後、友達とキャラソン熱唱ですよwww
↑この画像もたまらない
かっこよすぎてどうにかなってしまいそうですっ////ちくしょうっ!!((壊
あ、骸も結構上手かったですよね。
何かもう恭弥と骸はキャラの声でもそのままでもいける・・・!!((嬉涙
ホントに今日はテンション上げまくりですよ~!!////
どうしてくれるんだ!!と、誰でもいいから言いたいくらい頭の仲がヤバイです。ハイ。
今日キャラソンを聴いて、いろんな意味でネタがかなり増えましたww((ぇ
だって、あんな美声聴いたら浮かばないワケないでしょ??((笑
ホントの話、今日聴いた後脳内変換が可笑しくなってしまったのですけどね!((いや、元々だ・・・。
恭弥ーーーーーー!カッコ良すぎだーーーーーーー!!!((嬉々な叫び
どうしてそんなにカッコいいんだーーーーーー!!?((嬉泣
誰か私を純粋な頃の私に戻してくれーーーーーー!!!!!!((無理です。/笑
とりあえず、これ以上壊れると大変なので、今日はここまでに留めておきます。((笑
画像ももっと沢山貼りたいのですが、ページ凄いことになるので。((笑
では、また。
おやすみなさいww
こんにちは。
今日は早く帰って来れたので早く更新vv
今日は嬉しいことが盛りだくさんです!!
少し前からやり取りしている「PINK DROPS」の心さん、
アクセサリー系の「端南姫工房」の森岡優騎さんとリンクを繋ぎましたvv
昨日も言いましたが、第一弾のほうでは出来なかったことができて、
とてもめちゃめちゃ嬉しいですvv
幸せで顔ニヤけまくりですよww
きゃーーーvv((嬉々
素敵なサイトなので、ぜひ行って見て下さいww
他にも色々あるんですが、ページが凄いことになっちゃうのでやめときますww
・・・ここで嫌なつぶやき。
明日修学旅行の発表なんです((泣
やだな~~~~~~~~~~~・・・・・・・。
皆の前で発表するの嫌いなんですよ。
そもそも、発表なんてしなくてもいいじゃないか。って感じです。((泣
あ~~~~い~~~~や~~~~だ~~~~~~~。
明日は憂鬱だけど、来週の今日に比べたらへでもありません。((笑
でも発表もヤだな~。((泣
誰か代わって欲しいです。((泣泣
では、明日の発表原稿作成のため今日はここまで。
さよ~なら~。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
プロフィール
HN:
真柴瑠璃
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1992/04/04
職業:
学生
趣味:
すいみん
最新記事
(10/03)
(08/25)
(08/13)
(08/11)
(08/10)
(07/27)
(07/24)
(07/14)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(06/18)
(06/19)
(06/24)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
(07/03)
(07/06)
(07/07)
(07/08)