[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はなかなかパソコンの機嫌が直らなくて大変でした((汗
画面の電気が付かなくて。なかなか付かなくて。
いっそのこと壊してしまおうかと思ったぐらいですから。((藁
幾度となく電源のON&OFFを繰り返し繰り返し繰り返し・・・・・・・・・・・。
ようやく付きました!!
根性で何とかしましたよ、ホントに。
今日は先日画像の貼り方を教えて欲しいとコメントしてくださった、
嬉しくて嬉しくて涙が出てきそうです!!・・・・・・・・あ、出てきちゃいました。((藁
私が前回第一弾としてやっていた『プチ☆プリンセスの憂鬱』では悲しいことに一度も
コメントなどきたことなかったので・・・・・・ホントに嬉しいです!!
ましてやリンクなんて・・・!!!((興奮
今ものすごくテンション高いです私!!////今日寝れるかな・・・!!((嬉&汗
こんな私ですが、
これからもよろしくお願いしますね、心さん♪゛
私がわかることならですけど、いつでも尋ねてください☆
力になります!・・・・なれたらですけど。((汗
今日はテンションの上がる出来事ばかりですぐに寝れそうにありません((汗
明日は用事があるのですが、ぶっちゃけた話このままでいたら明日何か失敗してしまいそうです!((汗汗
それほど興奮してます///
多分きっと今、私の顔はニヤけているのでしょうね・・・・・・・・・。((遠い目
嬉しすぎてホントにヤバイですーーーーーーー!!///((嬉々な叫び
・・・・あ、もっと嬉々な叫びをしたいのですが時間が来てしまったので今日はここまで。
おやすみなさいvv
テストが終わり、早三日。
私は幸せな日々を送ってます♪ww
―――・・・しかし。幸せな日々もつかの間。
・・・パソコンが壊れそうです。
ってか、兄のお古なので6年近く使ってるやつなんですが。
結構使い慣れてるので壊れるとかなり困る。
大事なデータも沢山入ってるし。
つい今しがた、父から『データを移しておけ』と宣言されました。((泣
我がパソコンよ、良くぞここまで持ってくれた。・・・・・・・・・・まだアボンにする気はないですけどねww
それにしても。
こうも動きが悪いと、効率が良くなくて。
せっかく初コメントして下さった方にコメントを返そうと思ったのになかなか進まない・・・!!
暫く苦戦しましたがなんとか返事を返すことが出来ました。
返事遅れてしまってごめんなさい。((汗
このパソコンには沢山のデータが入っているんですが、それの殆どが夢小です。
勿論画像もあるんですが・・・。インターネットのサイトもあれなんですけどね。
全部一気に移せたらいいのに・・・。
私もそろそろ新しいパソコンが欲しいです・・・。
けど、今はそんな我侭言ってられないので。我慢ですよね。
・・・そして私は仮にも受験生・・・・・・・。
嫌だーーー!!!
・・・あ、絶叫も良いけどコンタクト外さなければ・・・。
昨日も国語と数学のワークを提出できなくて、今日に延ばしてもらいました。
結局3時過ぎまで頑張りました。
おかけで提出できたのでよかったですけどね。ww
その後パソコンで5時近くまで夢小の作成してました。
そのおかげで結構進みましたけど・・・きっと打ち間違いとか沢山ありそう。((泣
すごくすごく眠かったから・・・。見たい様で見たくありません。ww
あー、めんどくさいよー。
明日は親友の家で遊ぶのでそれの準備をしなくては。
明日は荷物がいっぱいですから・・・肩こるぜー・・・。
それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさ~い。
今日は期末テスト初日です。
一時間目 英語。
二時間目 国語。
三時間目 社会。でした。
明日は何故かテストがあるはずなのに五時間。
しかも五時間目の授業は学活。
そしてまたもや何故か大縄のリハーサル。
何故リハーサルなんだ!!
そう思ったら、今年から我が中学校は何か大会(?)のようなものがあるらしく、それの本番がテスト明けらしいんです。
・・・初めて知ったよ。そんな話!!
大縄の大会(?)なんてしなくていいってば。((泣
大人しく授業受けてたほうが楽しいって。だって親友と手紙交換できるもん。
めんどくさいよーーーー!!!
勉強もしてないしさ・・・。
めんどくさいよーーーー!!!
明日のテストヤバイよーーー!!!
嫌な記憶は置いておいて。
今日親友と親友の家で遊びました。
その時、話せば良いものを手紙交換していました。
・・・いや、でもですね?
手紙の内容が内容じゃないだけに、会話でするのはやばいので。((笑
ちなみに今それを二つやっているんですが、もう一つ増える予定。((藁
ラビュ版が増えますww
今やっているのは、親友オンリーのドリームと、親友と私が混合している夢(?)です。
やってて結構楽しいですよww
もう一人の友達とは、恭弥夢やってます。
好きなキャラが被っているので、私が向こうの恭弥を演じ、友達が私の方の恭弥を演じて書くというものです。
分かりにくいんですが、そんな感じです。((ォィ!
いや~、親友とのはどんどん進んじゃいますよww
授業一日手紙で受けたことありますからww
そのおかげで勉強が分かりませんでしたけど。((ォィ!!!
なので、テストがやばいんです!!((笑
でも恭弥のために頑張りますvv
今日も勉強少しでもしなくては。
それでは今日はここまで。
さよ~なら~。
今日の画像はいつぞやに飲んだ面白いジュースです。
その名も。
『ビンゴ★ボンゴ』!!
なんてネーミングセンスだww何気かっこいいしww
中身は赤かったんですが、結構美味しかったです。
恐るべしビンゴ★ボンゴ!ww
このジュースは学校の近くのお店で売っていたんですが、ちょっと前くらいに見に行ったらもうありませんでした。((泣
飲みたかったのに~~~((泣
↓上のUPvv
約八割がこの顔で買うか買わないか決まりました。ww
だってこんな面白い顔・・・買わなきゃ損だよ!!
ホントに見る度に笑っている瑠璃です。
でも先日よりは笑う回数は減っているはず。・・・きっと。
このビンの空が机の右側に置いてあるんですが、今日勉強する際に見てしまいまして・・・。
思わず集中が途切れました。ww
ホントにこんなの考える人いたら会ってみたいですww
今お店には何かセクスィ~な女の人が写っている飲み物が売っています。
流石にあれは買いたくはないですww
今日はこの数日間の遅れを取り戻すべく、勉強に勤しもうと思っていたんですが・・・。
やっぱり無理でしたww
ちょっとはしたんですけど、ね?どうも長時間は無理です。
期末ヤバイな~受験生なのにパソコン開いていていいのかな~あああ~((汗
どうしたらいいんだ~~~~^!!!!((汗&泣
今日もジメジメムシムシでやる気を奪われますよ!((怒
今日こそは出来ると思っていたのに!一気にやる気を奪われましたよ!!((激怒
私の貴重な休みを返せーーー!!!
月曜から時間割がB期に変わっちゃうんだよ海の馬鹿野郎ーーー!!!
ついさっきの話で、上の続きです。
・・・明日も雨という天気予報を聞いてしまってやる気をまたもやなくしたんだーーー!!
どうしてくれるんだ夏ーーー!暑さの馬鹿ーーー!!!
しかもせっかくの休みなのに親友に会えないからつまんないんだよーーー!!
そして学校面倒くさいーーー!
・・・夕焼けの海で叫びたい気分ですよ、ホントに。
嗚呼、こうして明日も今日のように瞬く間に過ぎていくんだよ・・・きっと。
もう~~、やんなっちゃいますよね。
どうせ暇だし、明日の午後から勉強できるように部屋の片付けでもしましょうかね。((ォィww
今日の夜から明日の朝午前にかけて、掃除しま~す。
言っといてなんだけどこれまためんどくさいな~ww
それでは、行ってきま~す。
ついでにおやすみなさい~。
こんばんはです。
まずは親友の家で面白かったお菓子をどうぞ。
この右側にある顔のようなもの。
口では説明しがたいんですが、大きなお煎餅を割ってくっつけたものです。
アイスを食べた後、一枚やたらとでかいのを貰い、食べていたら親友が作っていました。
ちょっとおかしなものだったので、写メらせて頂いたものですvv
この前食べた顔のお饅頭より表情はありませんが、これはこれでよし。ww
雰囲気の微妙さがたまりませんねww
お菓子とアイス、ご馳走様でした♪゛
・・・あ、そうそう。
今日二時間目に英語があってですね、スピーキングテストを受けました。
結果は聞きませんでしたが、声が小さかったのが気にかかります。
点数はどうだったんだろう・・・・・。あはは・・・。(←やっぱりちょっと気になるww)
今日は今日で一番辛かったかもしれませんww
私は6班の班長で、副班長が私の親友です。
私の生活班は5人(女3人の男2人)なんですが、一人が5班の方に移ってしまって4人になってしまい・・・((汗
親友は体が少し弱いので休みがちなんですが、まぁ仕方ないということで少人数ですが三人で頑張っていたんです。
―――ですが。
今日は親友が一時間目終了後早退。もう一人の女子は急にお休み。残った私と一人の男子は、長い渡り廊下を必死に掃除しました。
今週と来週は給食当番なので、普段は4人で頑張ります。
時々足りない場合は4人+学級委員とだったのですが、今日ばかりは先生の手も借りてしまいましたw
コキ使ってゴメンナサイ、先生。
このブレスレッドは私が購入したものなんですが、親友とおそろいですvv
100円ショップだったか何処かのお店であるのを見つけて、手に取りまじまじと見てから買いました。
一番の理由は、親友は十字架が好きと言っていたので、丁度イイかなと思って。
お揃いのもの買おうねとは言っていたのですが、なかなか買える時間もお金もなくて。
でも少し前、親友のお母様がお出かけになるというのでちょっくらお邪魔して、買いに行きました。
シンプルですが可愛いので結構お気に入りですvv
いつでも持っているのでたまにベッドの上とかに時々忘れてしまうんですが、殆ど持ち歩いているか、鞄につけてます♪
私はつけるときはいつも右手なんですが、時々遊んでいるとすぽーんと飛んでいってしまうときがあるので、それが一番困りごとです。
・・・普通のときは右手ですけどね。
それでも飛んで行かないように、あまり使わない左手につけるようになったのは、ごく最近のこと・・・。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |