[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは。
今日はとても眠いです。というかこの頃ですね。
期末テストがもう間近です。
その前に明日スピーキングテストとがあってですね、実はその練習まったくしてないんです。
明日は0点確実100%絶対♪ ∑d(>∀<*) ・・・・・・・嫌な確率だな~。
そういえば。
この前の国語の授業で俳句を考えたんですが、それが今日一人一つずつ先生の手によって
皆に配られました。
1~32までありまして、毎年恒例(?)で、その中の優秀作品を決めるというのでした。
その中で、4、29、30、32が選ばれて、
4番=21人
29番=5人
30番=4人
32番=21人
29と30が戦い、29の勝利。そして4と32が決勝戦でした。
ちなみにその内容。
4『夕立で カサを渡して 走る君』
32『夜の海 花火で輝く 君の顔』
そして、32が一番でした。
4番=10人
32番=21人
ちなみに32は私の考えた俳句。
初めて選ばれてとても嬉しかったです。
先生の話によると、少し大きくした版を廊下に掲示するとのこと。
本音は、先生それはやめてほしい。でした。((笑
でも、とても嬉しかったのは事実ですけどねww
本日の五時間目。
学活・・・大縄。
・・・・・・・・・・・・・ちょっと待てい。体育着持って来てないぞ?!
ってことで、本日私のクラスは騒がしかったです。
毎週木曜日は掃除と部活がないのでずが、体育があるので着てくるんです。普段はね。
体育がない限り着てこないのですが、本日の体育は保健だったので。皆着てきてなかったようです。
ホントに困りました。
おかげで、ブラウスの上にジャージを着て出る羽目になりました。
暑かったですよ~そらもう厚かったです~((泣
その後の6時間目は、友達と涼しい教室の中で手紙交換してましたww
とても楽しかったです~vv
んでは、やる気はないですがとりあえず英語のプリントを開き勉強します~。
ちょっとでも点数取れると良いな・・・・・・・。((遠い目
こんにちわ。瑠璃です。
今日は、昨日の夜の夕飯をご紹介。
昨日は母が旅行に行ってしまっていて、姉と一緒に夕飯を作りました。
ある漫画の影響で土曜の夕飯は何故かオムライス。
そしてその上には必ずケチャップで『ウザイ』の一言を忘れずに。((笑
我知らずなかなか上手く書けたので、初の画像アップ。
(て言うか初めての画像が『ウザイ』一言が書いてあるっていうのも・・・。(笑))
そして実は、このオムライスは見た目には普通ですが、中には姉の提案で一口サイズより少し小さめのミートボールが入っているのです!!
とても何気ですが、結構美味しかったです。(多少量が少なかったですけどね。)
今日はもう一枚ご紹介。
一見ムカつく顔のこの親父殿は、家族の誰かが買ってきたであろうお饅頭のようなものです。(結構美味しかった。)
ちょっと顔が歪んでいますが、気にしない。
その時の私の心境。
私「面白いほどにこの親父の顔が歪んでる。・・・これ、食べるの?」
多少食べるのに躊躇しましたが、思い切ってぱくりと頂きました。
「・・・・何気に上手い。」それが感想です。
中身の味は忘れましたが、とにかく美味しかったですよ。ええ。
・・・・・ぶっちゃけてしまうと、初めて見たときとても爆笑しました。顔の歪み具合でね(笑)
美味しい饅頭もどきをありがとう。あははは。

とりあえず何か色々疲れました((汗

今日は運動部の人たちが大会に行ってしまい、一時間授業でした。
掃除も給食もなく、いつもだったら寝ている時間に家に帰宅です。ラッキー(^^)
・・・・しかし、暇だ。
と言うわけで一番の親友とその妹とともに東飯能まで行って来ました。
そして何故だかカラオケに行くことにww
家族の前でもあまり歌わなかったのですが、親友なら大丈夫なので思いっきり歌ってきました。
・・・・・内緒なんですけどねww
そしてありとあらゆる曲を歌ってきたのですが、ここである事が発覚しました。
・・・・・私って歌える曲のレパートリー少ねぇぇえええ!!!ww
嗚呼、普段カラオケなんて滅多に行かないから歌うのに戸惑いました。
今度行くときはもっと曲覚えなきゃww ←(曲より勉強憶えろよって話ですよね)
しかもその二人が歌うまいんです。
音痴と言われてしまった私がその二人の前で歌うのはある意味緊張ですよww
まぁ、素晴らしく音外しまくりましたけどねww
ホントに音痴を直したいところなんですが上手くいかなくて・・・・・((汗

泣きたい気分でした((泣

でも親友の前ではそんなこと気にしなくていいといってくれたので、思いっきり歌って気分爽快ww
声を出すのはいいですよね。気分がすっきりするしww
思いっきり声を出したおかげで、文章の進みが速いんです!(*^∀^)ノ
文章というのは、夢小説サイトを作ろうと思って今必死に小説を書いているんですが、苦手なので
なかなか思ったようにまとまらないんですww
もっとうまく話を書きたいのに((汗

さて。
今日もまた遊んでしまったので勉強が出来なかったww
ので、これから机に向かって頑張りたいと思います。
受験・・・・・・嫌だな~((泣

この≪北姫のつぶやき≫は前に私がやっていたブログ、
プチ・プリンセスの憂鬱の第二段です!・・・時間がなくて挫折しました((汗
今回は勿論雑談もありますが、ヲ●ク話です。ええ、そうですとも。
色々と語らせていただきます。
では、早速。
今日学校で友達とREBORN!の、雲雀恭弥のことで盛り上がっていました。
恭弥は普段あまり笑わないキャラですが、ふと微笑んだときの表情が!!!!!
とか何とか。
私もそうですが、その友達は恭弥の熱狂的なファンで、休み時間ごとに話に来ます。
今回は授業中の先生の『手を差し伸べて』という言葉に見事反応してしまった友達の
一方的な腐った会話です。
~その時の会話①~
友「瑠璃!聞いて聞いて!恭弥がね恭弥がねあのねあのね!!///」
私「話すまでが長いよ!もっと効率よく喋れや!!
てか声デカすぎ!
」
友「ごめん
でもね、雲雀が微笑して手差し伸べて来て『一緒に学校行こうよ』
って言うの想像しちゃったの!!!///ってか、鼻血が!!////」
私「・・・・・妄想しすぎだって。ほら落ち着きなされ」
・・・と、話すまでがホントに長いのでとりあえず落ち着かせてから話を聞いています。
一応その子の話す内容は面白いんだけどな~・・・。
せめて間を短くしてくれれば・・・!!
確かに恭弥はかっこいいけど・・・うん、かっこいい
一番スキなのは恭弥で、二番目がツナとか武とかバジルとかディーノとか・・・あたりですかね。
とりあえず、そんなもんです。
学校へ行き、口を開けば友達と腐った会話しかしていないので、脳の殆どが腐っています。
友達にも言われてしまいました。
友「瑠璃って一見大人しそうに見えて結構腐ってるよね」
と。ズバッといわれましたよ。
本当のことなのでそんなに傷付きはしませんでしたが。((笑
さてさて。
勉強をしなくてはならなかったのですが、うたわれるものを姉と一緒に見ていたら11時を過ぎてしまった((汗
明日と明後日は、運動部の人たちが大会なので文化部の人は一時間で帰ってこれます
今日出来なかった勉強をやろうと思います。
あと、今日話せなかった恭弥についても友達と語りたいです。永遠と・・・ね。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |